2006年11月10日

フェザークローク・フェザーマスク

06111002.jpg 06111001.jpg
地黒がフェザークローク、生々しい色してるのがフェザーマスク。
ぶっちゃけ日陰じゃ区別つきませんwwwwwwwサーセンwwwwwww

ロック山に入って一番最初に出会う小さいオジサン達です。
そんなに手強い相手ではありませんが、
06111003.jpg
こんな感じで火エンチャ&火傷攻撃してきます。
あと微妙に遠距離なのでまとめ狩りしづらい。
なのでクエ放置して烏と戯れてます・・・
たまーにポチポチ狩ってればそのうちクエも消化できるよね・・・

ところでこいつを見てくれ
06111004.jpg

汚い腹だなあ・・・
G戦中に脇腹〜背中の肉が気になってしょーがない
ぶるんっぶるんっ

06111005.jpg
もうさ・・・ウエストに肉乗ってんのね。
ゲームばっかやってピザ食ってるとこうなるのかなあ・・・
posted by とんかつ at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | mobと私

2006年10月19日

ブラックイーグル

鳥かわいいよ鳥
06101901.jpg

ロック山のブラックイーグル。
ノンアクティブだし、大した状態異常もないし、何より湧きがいい。
今一番のお気に入りです。

けど、モグラもそうでしたが動物系のmobは死体がカワイソ(´・ω・)ス
06101902.jpg
とかいってガツガツ狩ってるんですがねー( ^∀^)

さて、ガツガツ狩れるのでクエも早く終わります。
06101908.jpg

さーて報告行くか^^

06101903.jpg

^^^^^^^^^

そう、Lv72のクエを受けるために、Lv83mobの林を抜けていかなければならんのです。
1回目のクエ受ける時は3回くらい死にました。
報告行くのも命がけです。

06101904.jpg
アンチノックはノンアクティブ。
アンテロープにタゲられたら餌連打。

06101905.jpg
ひぃーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

06101906.jpg
命からがら辿り着いた時には、右手に汗びっしょり。
こんな所に住んでたらストレスたまるよね・・・

金髪娘にクエ報告&2回目のクエ受けたので、その足で狩場に戻ることに。
さー2回目も頑張るぞー^^


06101907.jpg

・・・・がんばるぞー
posted by とんかつ at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | mobと私

2006年10月03日

金銀夜叉・金剛夜叉

06100301.jpg
さっき、石窟でやった金剛兄貴凄かったです!ガチムチの赤青兄貴がオッス連呼で狂雷ケツにぶちこまれ腰振ってました。

06100302.jpg
犬もくわえさせられてスタン食らい無様に排便さらしました。

06100303.jpg
ジャイアン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めてもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、温泉焚いてタイマンしました。
その後、赤・青連打でビンビンの槍、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!帰ってからクエ品の石見て、また感じまくってます!


というわけで、金銀・金剛兄貴です。
いやー部屋少なすぎですねwwwwwwww
早起きして早朝に狩るしかないんじゃないかと思いましたwwwwwwww
( つд`)

でもクエ品のドロップ率が素晴らしい。
金とダイヤを各250ずつ、計500個集めるんですけど、すぐ終わりそうな予感がします。

06100304.jpg 06100305.jpg
どうでもいいけど何となく似てる
posted by とんかつ at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | mobと私

2006年08月11日

土鬼呪術師・土鬼魔人

06081101.jpg


あっ、間違えた


06081102.jpg
赤いのが土鬼呪術師

06081103.jpg
青いのが土鬼魔人

ぶっちゃけ下半身はコマ上になっているものと思っていた。
飛行石の上で座禅組んでいるのですな。

近寄ると「トェアッ!!」とか野太い声で悶えながら魔法攻撃を繰り出してきます。
06081104.jpg
060811042.jpg
これが結構痛かったり・・・
火傷状態になるので状態回復丸薬の消費も馬鹿になりません。

彼らの住まう峡谷は交易ルートになっていますが、Lv30程度では集中砲火を浴びて焼死します。
特大餌を激しく連打するか、少し上のレベルのナイスガイに手伝ってもらうと良いでしょう。

そういえばコイツらに関するクエもありますね。


06081105.jpg
色んな汁が染みてそうな護符を集めるクエ


06081106.jpg
酒作りの為に何故か眉毛を集めるクエ


理不尽で楽しい想い出がいっぱいです^^^^

06081107.jpg
今クエ中の人は頑張ってください・・・
posted by とんかつ at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | mobと私

2006年07月28日

狂怪・猛怪

どりどりっもぐぅもぐう〜〜〜
06072801.jpg06072802.jpg

え?みんなドリモグ歌いながら狩りしてんでしょ?


(´-`).。oO(ドリモグ知らない世代の人もいるんだろうなあ・・・)


紫っぽいのがパッモグの狂怪、赤いのがアクモグの猛怪です。
ぶっちゃけ画面暗いと、どっちがどっちかよくわからん。
でもどっちも可愛いですね。
鼻のあたりが妙にリアルで。

死体も
06072803.jpg
妙にリアル。

・・・雨の日にさ、よくこういうの落ちてたよね。
こいつら死に際も未練がましく倒れこむので、切なくなってしまいます。
そこがまたイイんだけども。

モグラは非常に個体数が少ない生き物です。
5回受けられるクエが用意されているのに、部屋が4つしかない。
4つしかない上に、あんまり湧かない。
大部屋は2人、小部屋は1人でもうパンパンです。

どこで狩れっつんーんだ(#゚Д゚)

狩場に入る際に挨拶する人や、順番待ちをする人も多いですね。
B型には死ぬほど辛い狩場です。
モグラかわいいのにモグラ。

という訳で、未だに力士とワッショイワッショイ
ニートも学生も社会人も狩り疲れた頃に、こっそりモグラを叩きに行ってます。

運営さん何とかしてくさい><;;;
posted by とんかつ at 19:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | mobと私

2006年06月30日

闇骸骨魚・死骸骨魚

父さん、今日も大きな獲物が釣れました。

06063001.jpg06063002.jpg
白いのが闇骸骨魚、赤いのが死骸骨魚。
タクラマカンの干上がった河に生息している愛い奴です。

こいつら多分何も考えてない。
日がな一日ボーっと浮いてるだけに違いない。
特に白い方。
06063003.jpg
ノンアクティブだから近寄っても平気。

調子乗って武器はずしても大丈夫。
06063004.jpg
乗れそう・・・乗りたい・・・

赤い方はね、ゾンビ攻撃をしてくるので危険です。
自動回復ない人はちょっと面倒。
実は上のSS撮った直後に3匹くらいにボコられて死にました。

まとめ狩りにはあまり向いてないかなーと思います。
でも死ぬときに、
カポコン
って音がしてかわいい。

最近はちょっと混んでるかな。
一応クエもあるし。
でも石窟よりは全然マシです。
散歩がてら彼らに会いに行ってやってください。

カポコン
posted by とんかつ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | mobと私

2006年06月27日

ウルチ様

ある日、ふらふらしてたら糞尿さんがウルチを見つけたとのこと。

さっそく駆けつける。
06062701.jpg
ハァハァ

私はユニークmobの中でウルチが一番好きであります。
双頭の龍にまたがるお姿がたまりません。

ということで視姦することに。
0606270a.gif
雲は流れ、脱糞は耳の裏を掻き、私は平和な気持ちでウルチ様を見つめました。
適正レベルの時は死んでばかりいたので、何も見てなかった。
もちろん名乗りをあげたこともありません。
こんな間近で見る機会が訪れようとは夢にも思いませんでした。

そして当然のごとく取り巻きが湧き出し。
06062703.jpg
私がウルチたたくとアイテムが出ないので、周りをお掃除することに。

キレイになったらまた視姦。
06062704.jpg
前から見るとこんな感じなんだなあ・・・
爬虫類かわいいよ爬虫類。

龍をアップにすると
06062705.jpg
こんな感じ。
ちゃんと口の中の舌まで描かれてる。
こういう芸の細かいところは、シルクけっこう頑張ってると思います。

06062706.jpg
ああ・・・この雄大なお姿。
このレベルになって、ようやく拝むことができました。

今度深夜に見つけたら、骨の髄までしゃぶるように堪能してやります。
posted by とんかつ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

2006年06月22日

土鬼兵士・土鬼兵長

06062201.jpg06062202.jpg
黒いのが土鬼兵士、赤いのが土鬼兵長です。
兵長は腰元の怪しい袋から爆弾を投げつけてきます。

こいつら死ぬと、
06062203.jpg
腕がちぎれる。
そして、ちぎれた腕めがけて本体が痙攣しながら這ってきます。
匈奴以来のエグい死に様。

腕を反対から見ると、
06062204.jpg
はいはい断面断面。
肉&骨がばっちりです。
脱糞が物欲しそうな目で見つめています。
美味しそうだよね。

ジャイアンだと、
06062205.jpg
もちろんアメリカンサイズ。
脱糞よ、たんとお食べ。
posted by とんかつ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

2006年05月18日

怪力土鬼・力士土鬼

64槍を携えて一路石窟へ
06051801.jpg

半ばトラウマ化した怪力・力士土鬼。
1時間に8回死ぬとか尋常じゃなかった。
しかしもう今までの私とは違うのです。

06051800.jpg
赤ポを大に変えました。
やっぱ中ポと違って全然死なない。
大ポまじ最強wwwwww

06051802.jpg
いくらでも来い。
そして死ね。

06051803.jpg
こいつら死ぬと頭がおかしな方向に歪んでかわいい。

クエもあっという間に終わりそうです。
金かかるけど。
posted by とんかつ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

2006年05月14日

シャクラミ・エディンム

これ・・・いくらなんでも死にすぎじゃね?

そう気づいたのは石窟に篭り始めて何日目か。
黄金週間も終盤に差し掛かったある日のことでした。
石窟を荒らすガテン系の土鬼を駆逐しに出かけたのですが・・・何故か経験値が全然あがらない。

まあ1時間に7回も8回も死んでたから当然なんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスタリー下げてるからこんなもんかなー、くらいにしか思っていませんでした。
1時間で気づけよ池沼。

そんな殺伐とした私の気持ちを癒してくれたのは
06051402.jpg
ミミズたちでした。

タクラマカンのアナヒタ河以南に広く生息。
湧きも良く、図体のわりに柔らかいので、まとめ狩りも安心です。

試しに小一時間ほど狩ってみると、経験値もSPもモリモリ上がっていく。
このときまで経験値は上がるものだということを忘れていました。
そして何より、人のいない荒涼とした風景が私の心をなごませてくれた。
ミミズかわいいし。

06051403.jpg
真ん中の目玉みたいな部位がクルクル回って、とても愛らしい。
ミミズかわいいよミミズ。

そんな彼らとも、もうすぐお別れです。
思えば短い付き合いだった。

次は石窟・・・か・・・
posted by とんかつ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

