2006年09月09日

5級エロス

4級胸+4級腰
06090901.jpg
うん、普通にかわいい

4級胸+5級腰
06090902.jpg

ハキュ━━━━(*´д`)━━━━ン!!

短いwwww
なんかエロイwwwwww

ちなみに腰を脱ぐと
06090903.jpg
5級腰の方が丈短い・・・
短いっていうか風が吹いたら中身が見えそうだ。

06090904.jpg
後ろから見るとイマイチなんですけどね・・・
posted by とんかつ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月05日

寄付金とか報酬とか経験値とか

06090501.gif
ヤターヾ(*´∇`*)ノ

ってこれは先々週の週間寄付金ランキング。
休みが続いたので交易三昧でした。

ところで「寄付金」てなんぞや?
交易利益から自動で引かれる組合費のこと?
でもオバQさんのブログによると、
http://ovaq999.blog71.fc2.com/blog-entry-88.html
ソロ交易だと組合費引かれないっぽい・・・?
ランキングに載った週は、ソロ交易が多かったので1Mも寄付してないような・・・
見てなかったからわかんね(´A`)

と、思いつつるーふぁさんのブログを見てみると、
http://ruufa.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html
おおっ、やはり寄付金はPT組んでるハンタさんの数で変わるらしい。
基本ソロなので、そんなシステム知りませんでした><。。。

るーふぁさんは他にも色々検証してて、どうやら商人経験値はPT組んでる商人の数によって変わるらしい。
ハンタさんに渡る報酬や経験値も、人数によって変わるらしい。
知らんかった・・・><

この辺はkazeさんのブログでも色々と研究されていて、
http://bluewind.blog.shinobi.jp/Entry/143/
くわしいいいい!!!!!
ソロと共同で商人経験値が違うなんて><。。。。。

というわけでアップデート後、各ブログで検証が進んでる新交易システム。
ダメオン公式で説明しれヽ(`Д´)ノ
とも思いますが、こういう検証作業も楽しみの一つですね。

これからは私もPT構成や純利益などなどメモってみたいと思います。


きょっ、協力してくれる人募集><。。。。
posted by とんかつ at 16:01 | Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月28日

シルクロード大周遊

交易レートを調べる旅に出ますた。

まずはニヤ遺跡。
荒ぶるmobどもに怯えつつ、セールスタイムを待つ。
が、さっそく狩人にタゲられ、ウロウロ逃げ回る・・・
運良く、近くで狩ってた人が助けてくれました。アリガトウ

特売開始。

強そうなキャラバンがいて、ちょっと安心。
爺さんからブツを購入。
06082901.jpg
「ニヤの遺物」など3品購入。
古代へのロマンをビンビンに感じる。

骸骨護衛兵にタゲられる前に急いで遺跡を出る。
つおいmobから必死で逃げて、魚地帯で一息・・・
06082902.jpg

ここからしばらくは自分で処理できるmobなので、のんびり進む。

洞窟。
06082903.jpg
安全地帯かと思いきや、しっかりNPC盗賊湧きました。

雪原を抜けてラーミヤへ。
06082904.jpg
カラコルム→ロック山は南北どちらの渡口にも飛べるので便利。

ロック山では余裕がなさ過ぎてSS撮れませんでした(´・ω・`)
近くで狩ってたLafite先生にmobを何とかしてもらい進む・・・
何とか風の村に到着。
村は安全地帯なので本当にありがたいです。

06082905.jpg
Lv68なので、まだ取引はできません。

さて、カラコルムに戻るか・・・意気揚揚と進むが、Lafite先生が鯖切れ。
取り残された私は当然の如く死亡→さらに街帰還時にクラ落ち(# ^ω^)ダメオン
再インして逆帰還で必死に戻る。
幸い荷物は残っていたので積んで渡口へ。

こっからは青mobゾーンなので安心。
06082906.jpg
リンク。
まさか牛がここに立つ日が来ようとは。

そして和田。
06082907.jpg
苦労した割りに儲けが少ないような(´・ω・`)
でもmobが片付けられるようになればウマイのかも。

補給を済ませて巣窟へ。
06082908.jpg

そして敦煌をめざす。
06082909.jpg
途中でBOTがいたのでMPK。

敦煌。
06082910.jpg
やっと敦煌( つд`)

峡谷から西渡口へ向かう。
長安MAPに渡ってほっと一息。
06082911.jpg
緑が目に優しいわあ・・・

ほっとしすぎて砦に向かうのを忘れそうになる。
アブナイアブナイ。
06082912.jpg
レートSUGEEEEEEEEEE
これは長安が楽しみだ・・・


そしてゴールヾ(*´∇`*)ノ
06082913.jpg
長かったー・・・

さてwktkのレートは・・・
06082914.jpg
でました586%。
砦からちょいと足伸ばすだけで40%うpですよ奥さん。

普通の交易はマズークなったけども、特価うめえwwwww
砦→和田で小1時間くらい。
ニヤ→長安は、今回は遠回りしたので2時間半ほどかかりましたが・・・
慣れればもっと早く行けそうな予感がします。

といっても、平日はあまりできない・・・
深夜も特売やってくれたらなー(´・ω・`)
でもそしたら寝られなくなりそう(´・ω・`)

ちなみに商人経験値は
06082915.jpg

SUGEEEEEEEE!!!!!!!!
posted by とんかつ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月15日

Lv68

こんにちは、とんかつです。
06081501.jpg

犬棒がパンパンだぜ
06081502.jpg

そして初めて一緒にレベルうpしますた
06081503.jpg

実装から4ヶ月。
この日がくるとは( つд`)
コロワン時代は蘇生代が洒落にならんかった。
今では立派な肉壁として活躍してくれています。
たのもしいのう。

さて、Lv68になったのでナマ着替えです。
06081504.jpg
とりあえず、こないだ拾った護具腰を装着。
足出てるの久々で違和感が・・・

↑のSSを見て敏感な紳士淑女の皆様方は思ったかもしれない。
「なんちゅーチグハグな装備だ」と。
・・・よく言われます。
護具と鎧を混ぜて装備しているので、コーディネートは最悪。
移動速度うp等のボーナスもなし。

何故このような装備を続けているか。

理由はただ一つ。

贅沢は敵だから。


お金使いたくないんです><。。
なので基本的に拾ったものしか着ません。
防具なんか拾いもので何とかなります。(PvPをやりたい人は別)
指輪とかLv52だけど特に不便に思ったことはありません。
座右の銘は「 清 貧 」です。


とか言ってたらお父さんに叱られました><。。。。
ちゃんと防具はこまめに着替えなさいって><。。。。

そいで結局
06081505.jpg
盾をお借りしました。
なんてイヤラシイ輝き・・・ありがたいことです南無南無。
他にも耳とか首とか貸してくれて本当に良い人です。

これでしばらく剣盾ライフが満喫できます\(^o^)/アリガトウ



剣スキル取ってないけど
posted by とんかつ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月12日

ひどいんです><。。。

いくら知型だからって・・・


06081201.jpg


これはひどいんです><。。。。。


しかもMPが0www
エンチャかけるだけで半分以下に減りますよ。
自動回復使ってるから青POTの消費が洒落にならんかったwwww
posted by とんかつ at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月10日

蛇クエ\(^o^)/オワタ

06081001.jpg

\(^o\(^o\(^o\(^o^)/o^)/o^)/o^)/

やっと蛇クエが終わった。
やっとインベが1つ空く。

クリスマスクエで受けなおしたので10回目。
サブがまだ蛇クエ中なので、13回くらい蛇クエやってるわけだ。
うーん・・・

でもこれは比較的サクサク集まるから楽しい。

06081002.jpg

弓でプチプチ打って、1時間程度で300個集まった。
他のクエアイテムのドロップ率考えると驚異的なスピードだ。
適正レベルだと、すぐ集まって結構おいしい経験値もらえるので有り難い。

さーて、次のクエを片付けるぞ!


06081003.jpg


( ゚д゚)


砦で苦行・・・か・・・
posted by とんかつ at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月09日

老兵かく語りき

06080901.jpg



06080902.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



06080903.jpg



06080904.jpg
その年でそんなこと言うなよ・・・


06080905.jpg
もう遅いよ・・・


06080906.jpg

うはー・・・夢がひろがりんぐ・・・
posted by とんかつ at 13:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月07日

早朝の自棄

こんにちは、とんかつです。
今日も早朝から狩りに勤しみました。

モグラは二人じゃ枯れるんだよ(#゚Д゚)ヴォケ!!

などと朝っぱらから悪態ついてしまった私を、兄さんは身体ごと受け止めてくれた。
0680701.jpg
兄さんのバカバカ!・・・なんでそんなに優しいの・・・?

さて、むしゃむしゃしたのでマスタリー上げてやりました。
0680702.jpg
ひゃっは〜〜〜〜!!!!マスタリ-4wwwwww
これでレベル上がりまくりんぐwwwwwwwwwwww

・・・非常な虚しさに包まれつつ、さらに勢いで錬金なぞしてやった。
0680703.jpg

まだ足りない。
こんな痛みでは足りないんだ。

ということで、さらに練る練る練る・・・

近くにいたエリク屋の娘から盾エリ買い占めた。
一足先に錬金成功した勝ち組み盗賊から余剰盾エリ売ってもらった。
娘のエリクが売り切れたので、隣の爺さんからもエリクを買う。

連打されるマウス
明滅を繰り返す錬金窓
麻痺していく金銭感覚
堕落の悦び


10分後


飽きた


ということで
0680704.jpg
今日はこんぐらいで勘弁してやるぜ。

錬金したところで剣スキルなんか一つも取ってないんですがね。
剣盾を装備している様が新鮮で面白い。
0680705.jpg
何を急ぐこともないので、しばらくは槍剣持ち替えを楽しもうと思います。
posted by とんかつ at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年08月04日

剣盾

こんにちは、とんかつです。
06080401.jpg

こんなもん拾いますた。
06080402.jpg

ちょっと持ってみました。
06080403.jpg
剣も拾い物です。

ちょっと狩ってみました。
06080404.jpg

なにこれwwwwwwwww
ブロックとか反則ですよwwwwwwwwwwwww

こりゃ槍から剣盾に持ち変える人が多いわけだ。
知槍とかもうホント紙ですからね。
一日何回死んでることか。

06080405.jpg
集めても平気なので、ツララが有効活用できます。

火力は槍の方が高いけど、この安定性がたまらない。

06080406.jpg
土鬼がきれいに飛んで逝く。

「これを機に剣盾になってしまえばいいじゃない」なんてご意見もいただきました。
でも半年以上やってきた紙槍にも愛着がある・・・
しかしこの先、知槍に未来はあるのか・・・
やっぱ槍スキル回収しようかな・・・

06080407.jpg
うーん、何か物足りない・・・
何だろう・・・このタイミングで欲しいもの・・・


06080409.jpg

あー気持ちいいwwwwwwwwwww
やっぱ槍楽しいよねwwwwwwwwwwwwww

ってことで

0608040a.jpg
今こんな感じになってます。

めちゃくちゃだwww
posted by とんかつ at 16:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月31日

露店と駆ける青春

06073101.jpg
和田の街を駆け抜ける・・・露店と共に。

ええ、一時期流行ったバグです。
何がどうしたってことはないんですがね。
楽しければイイじゃないヽ(´ー`)ノ

06073102.jpg
馬にも乗れちゃった。

06073103.jpg06073104.jpg
しかも走れちゃった。

06073105.jpg
前は見えないけど。

06073106.jpg
獲物を発見。

06073107.jpg
ひゃっは〜〜〜〜!!!!wwwwwww


とか調子こいて遊んでいましたが、これ他人からは見えないそうですね。
イイんです、自己満足で。
たまに露店のまま砂漠行ったりして楽しんでいます。

やり方は特に書きませんが、散々既出なので少し探せば解ると思います。
どうしても知りたい人は下のコメント欄にワッフルワッフルと書き込んでください。
posted by とんかつ at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月18日

検索ワード

06071801.gif


誰ですか、こんなキーワードで検索した人は><;;;;
あれほどネトゲ恋愛はやめれと言ったのに><;;;;;;;


そしてこのキーワードで検索にひっかかるこのブログ。

ごめんね男だらけの水泳大会でごめんね。
ポロリもあるよ。
posted by とんかつ at 14:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月14日

ムカデ

0607140a.jpg

出ました。

こんな時どうすれば良いか、私は知っている。

06071401.jpg
さあ、黄河のみんなに助けてもらおう!


06071402.jpg

( ゚д゚ )

06071403.jpg
泣きますよ、本当に。

でも沢山の方から暖かいアドバイスをいただきました。
06071404.jpg
06071405.jpg

「飲み込む」とか「揚げる」とか「ちぎる」とか
サブリミナルで入っていますが、これ全部同じところから届いた電波です。
勘弁してくださいよ。
本気で火にくべようと思っちゃったじゃないか。

で、まあ結局は無難に
http://p.pita.st/?m=vhmiikz2
ゴキパオで足止め→撤去しました。
昼間っから助言を下さった黄河のみなさん、本当にありがとう!
posted by とんかつ at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月12日

ネカフェ

ゲラゲラ行ってきました。
06071201.jpg

朝から

ネカフェで

ネトゲとか

まじきめえwwwwwwwwww

ネカフェ特典としては
・経験値1.5倍(GT使用で2.5倍)
・デスペナ60%&その場で復活
・次元の門無料

とりあえず経験値を晒してみます。
Lv67でマスタリー-7、GT使用の場合。
↓怪力土鬼
06071202.jpg
↓力士土鬼
06071203.jpg

( ^ω^)・・・

お得なのかよくわからんwwwwwwww
そのうち通常の経験値もうpします。

感想としては、とりあえずゲラゲラのPCがしょぼくて苛々しました。
ネトゲするって言ってんだから高スペック席に案内しやがれ(# ^ω^)
posted by とんかつ at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月11日

賀羅胡の気まぐれ☆(ゝω・)

Lv67になりました。
マスタリー-7。
SPうめえwwwwきめえwwwwwww

で、新しいクエを受けてみたり。
06071101.jpg

んっんー?

Lv63から5回受けられる「ハンター組合の雇用」。
何故か3回で終わっちゃってたんですよね。
まーいっかと思ってほっといたのですが、67になったら4回目受けられました。

MMOすてえしょんを見てみると、
http://www.mmo-station.com/semo/et/html/SRQuestTonko.html
けっこう個人差があるみたい。
「*5回できました、昼間の判定が厳しいので、しつこく話しかけましょう。(崑崙)」
↑このあたりがポイントなんでしょうか。

役人だから17時以降は受付終了とか、そんな感じ?
これけっこう旨いクエだと思います。
途中で終わっちゃった人も諦めずに賀羅胡へアタック☆(ゝω・)


気まぐれ・その後
posted by とんかつ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月08日

ホツカオフランチャイズ

・、ホツカオ煕ヌ、ケ


最近、露店に新商品が入荷しました
06070801.jpg

流行に敏感な黄河のみなさん。
06070802.jpg
もちろんホツカオもチェック済みです。

「ホツカオのおかげで長年の悩みだった早漏が解消されました!妻にも満足してもらえ、家庭での威厳も復活!実はそれだけじゃなくて、夢のまた夢だったアバンチュールも楽しんでいます(笑)持っててよかった・、ホツカオ煕ヌ、ケ!!」(46歳 会社員)
「年齢=彼女いない歴だった僕。部屋で一人シャドーセックスに励む寂しい日々を過ごしていましたT_Tそんな時にゲットしたホツカオ。最初は半信半疑でしたが、あれよあれよと恋のチャンスが!!今じゃ本命含めて3人と付き合ってます^_^v持ってて良かった・、ホツカオ煕ヌ、ケ!!」(27歳 フリータ−)

大変な反響のため、現在入手困難な・、ホツカオ煕ヌ、ケ。
次回の入荷は未定ですが、ぜひみなさんもゲットしてください!!!!!1!!!


とかやってたら
http://8-star-kage.jugem.jp/?day=20060707

アホスwwwwwwwwwwwwwww

ということで早速ホツカオフランチャイズに登録させてもらいました。

広がる!ホツカオフランチャイズ\(^o^)/
posted by とんかつ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2006年07月03日

石窟MAPつくた

前々から作ろうと思っていた石窟MAPを作りました。
http://silk.seesaa.net/article/20205424.html

何で急に完成させたかって?

迷子になって死んだからですよwwwwwwwwwwwwworz


さて、3Fまでは問題なく探索。
問題は4F。

06070301.jpg
無闇に赤い部屋、恐ろしげな形相の住人達。
逃げ惑う私の眼前に、金剛様が仁王立ち。
私は恐ろしさのあまりショベンちびって立ちすくんでしまいました。
あー、スタンってこれか・・・万能薬が効かないので赤ポ連打。

06070302.jpg
無闇に赤い部屋を駆け抜ける。
なーんだ意外といけるじゃん^^

この5秒後くらいに死にました。

一人じゃ_ってことで、友達登録を開いてみる。
さっき3Fにいたような気がするラファ先生発見。

ってことで、
06070303.jpg
先生よろしくお願いします><;;;

その後つつがなく4Fを探索。
シコシコMAP作って、完成しますた。
どうしても石窟で迷ってしまう人の役に立てれば幸いどす。
posted by とんかつ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年06月29日

ある日のこと

06062901.jpg

和田でうろついてたら、こんな囁きがきました。

06062902.jpg
とりあえず嘘をついてみる。

06062903.jpg

06062904.jpg

絶対外人じゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


06062905.jpg
そうだよね、ワダなんて街は実装されていないものね。
今度また会う機会があったらちゃんとお話しましょう。
posted by とんかつ at 12:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年06月23日

シャード対応スコアアタックイベント

イベントは骨の髄までしゃぶりつくせ


というわけで、今回ユニークの出現位置などを全チャさせてもらいました。

イベント中はこんな感じ↓
06062301.jpg

06062302.jpg

06062303.jpg
ロクな打ち合わせもしてないのに、この的確な報告。
次々と屠られていくユニークたち。
凄いよ、黄河熱いよ。

そして
06062304.jpg
終了

結果は
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=278

残念><3位でした。
でも前回は28Pだったのに、今回36Pとか猛烈な追い上げ。
最古鯖の底力ですな。


実は誰もいなかったら一人で全チャやるつもりでした。
でも黄河スレで作戦板立てた人がいたので、協力することに。
実際これ一人全チャしたらパンパンになってたwww
ミナリさん、本当にありがとう。

シコシコMAP作ったりwikiいじったり・・・
前回参加できなかった分、今回は開始前から一人で盛り上がってました。
イベント本番で滑っても課程が楽しければそれで良いかなと。

けど蓋を開ければ色んなレベルの人が、色んな形で協力してくださって。
ほんと助かりました。
そして楽しかったです。
黄河のみなさん、本当におつかれさまでした。
posted by とんかつ at 10:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年06月20日

タクラマカン逃避行

最近、石窟が非常にラグい。
もはやコマ送りオンラインであります。

というわけで、こんな所へ逃避行。
06061901.jpg

石窟に入る時に落ちるので、最近はPTを組まなくなりました。
誰もいない砂漠でひとり、かぽこんかぽこんと魚を狩る深夜。
効率は悪いけれど、マイペースにのんびり狩れます。
ソロオンラインうめえ。
posted by とんかつ at 21:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年06月17日

自動回復ツール

酔った勢いでこんなもん買ってみた。
06061701.jpg

自動回復ツールです。
赤ポ、青ポ、丸薬を自動で連打してくれる、知型に優しい課金アイテム。

さっそく使ってみました。

10分後、ラグ死。

金 返 せ (#^ω^)


まあ、そんな感じで自動といっても万能ではありません。
集めすぎると普通に死にます。

でも青ポと丸薬はまかせっきりにできるので、赤ポに集中できる。
いざとなったら自動回復+赤ポ連打。
HP76から生還したときは神が見えた。

というわけで、使用感としては悪くないです。
力型でPvPしない人にはいらないと思いました。
posted by とんかつ at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

