2006年12月20日

アプデート

大規模アップデートがあったので、ひさーーーーしぶりにインしてみました。

06122001.jpg
はい、汚物がいません。
とりあえず街に戻ろうかと思ったら帰還書は汚物の腹の中でした\(^o^)/

さて、アップデートで最初に感動したのはこれです。
06122002.jpg
極彩色wwwwwwww
うん、確かにノーマルとチャンプをよく間違えて叩いてましたよ。
でもこれブラックイーグルじゃないよね。
綺麗だからいいか。

吸魂エフェクトは既にテスト鯖で拝見したので何も感じなかった。
あと錬金興味ないから知らね。
やっぱ金だよ金・金・金!!!1!!!!!!!
露店ネットワークどーなってんのよ!!

06122003.jpg
で、露店を見に和田へ戻ると夕暮れ時。
うーん、やっぱグラフィック綺麗ですね。
ところで最近はラバースーツが流行ってるのかな?
和田の性風俗の乱れに心が痛みました。

で、肝心の露店ネットワーク
06122004.jpg
このウィンドウ出すのに少し時間がかかったのは内緒です。
てっきり新NPCがいるものと思い込んで、街中駆けずり回ったんだ。

いざ検索!
06122005.jpg

・・・みんな、ちゃんとネットワークに登録してる?
なかなか検索結果出てこなくて、ダメオンお得意のバグor未実装かと思っちゃったよ?
時計とか逆帰還書とか欲しかったんだけど、和田では登録されてなかったみたいす。

槍検索!検索ゥ!
06122006.jpg
おー、これ便利。
相場も何となく見えるし。
装備探すの大変だものね。

金下ろそうと思って倉庫行ったら
06122007.jpg
何か増えてた。
クエやらなくても1ページ追加なのか。
ちなみに貧乏性の私は4ページ目が矢で埋まっています。

クエといえば、PTでクエスト共同作業できるようになったみたいですな。
今さら実装してもギルメンみんないなくなっちまったよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
という声も多そうですが、これから石窟入る人なんかは大分楽になるのかな。
個人的には、今までクエで苦労したのは何だったんだろう、というのが率直な感想です。
が、思い出pricelessってことなんでしょう。
これからもし狩りをすることがあれば、クエPT組んでみたいです。
posted by とんかつ at 20:11 | Comment(33) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月20日

グラボ変えた

06112001.jpg
10日ほど前にグラボ変えました。
GF5200→7300。

早速、画質設定をガンガンズイズイグングン上昇
06112002.jpg06112003.jpg
06112004.jpg06112005.jpg
何が違うってテクスチャークオリティー。
草生えてるもんね草。
いやー今まで下じゃないと狩れなかったのに、グラボ変えただけで物凄い軽くなった。
こんなにPC性能がアップするとは思わなんだ。

となると次はメモリー積んでみたくなる。
影鮮明にして狩りたいな。
でもHDDがそろそろヤバイ・・・
ぬー、優先順位つけてガスガスビルドアップしてみようかしら。
posted by とんかつ at 15:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月17日

ついてない三兄妹

http://members.silkonline.jp/event/boueki/index.asp

アニキハァハァハァハァ

なんですが、これ商人はどうやって参加するんでしょう?
ハンタと一緒に護衛なんだろうか。
というかLv60の人はロック山相当辛いと思うんだけど気のせいでしょうか。

うん、しかしイベントはイイですね。
N〇Kじみたセリフとか、設定とか、運営の誤字脱字とか、始まる前から楽しみで仕方ありません!
posted by とんかつ at 20:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月09日

テスト鯖

テスト鯖いってきました
06110901.jpg
  /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

そうです、インしてさっそく崩壊オンライン
06110902.jpg 06110903.jpg 06110904.jpg
雷マスタリーを50にしようと連打してたらこうなりますた\(^o^)/

で、開始直後はどんな雰囲気だったかというと
06110905.jpg
みんな元気があってよろしい。
鯖ごとにまとまってギルド作ってる人が多かったみたいですね。
普段接点のない人と触れ合い良う機会でした。
まあ私は

06110906.jpg
インダスギルドに挿れてもらったんですけどね^^^^^^^^
てかね、リスの名前だけで気づいた8★かげタソは凄いです。

その後、和田に飛んで装備を整えていると
06110907.jpg
( ゚∀゚)!

その直後
06110908.jpg
(゚∀゚ )!

ってことで長安に戻り乞食。
結果
06110909.jpg

( つд`)
本スレにも同じようなレスあったので、何人か中ポ鞄を拾ってるのかもしれませんね。

乞食に失敗して再び和田へ。
試しに花を刈ってみると
06110910.jpg
最初は何事かと思いましたよ。
ぶっちゃけ弓師にPKされるのかとおもたwwwwww
mobを倒すと、こうなるみたいです。
EXPとSEXPを吸い取ってるんですな。

その後、花だりーってことでリンクへ。
当方のスペックは
06110911.jpg
力極剣盾。
一度やってみたかったんですよねー(*'ω'*)
06110912.jpg
SP200kもあったから鳥もつけちゃったヾ(*´∇`*)ノ

06110913.jpg
まあ・・・はしゃぎすぎて死にまくったわけですが・・・

それでも操作になれてくると楽しいですね、曲刀サイコー。
思ったより軽快に狩れました。
ただ、ジャイアントは死ぬほど時間がかかった・・・
Lv42武器だったせいか、闘神使ってもHP半分くらいしか削れない地獄。

SonicBoonの愉快な面々とスカイポしつつ、しばし狩りに没頭。
(私信)声ガラガラですまんかった。
眠くなったので皆さんより一足先に
06110914.jpg
\(^o^)/

テスト鯖いつまであるんでしょうねえ?
狩りで何種類かmobの欠片とやらをゲットしたが、使用法がよくわからん。
てかエリクがないので錬金のしようがない\(^o^)/
装備は拾ったんだけどなー(´・ω・`)
終わるまでに一度くらいは錬金試してみたいです。

あ、あと新課金アイテム
06110915.jpg
これはなかなか良かった。
100%復活と逆帰還がついてくるので、それらを使う人はかなりお得かも。

あとこれ
06110916.jpg
フォントだせえwwwww
でもこれで間違って買うことはなくなりますね。
これは早めに実装すると良いですね。
posted by とんかつ at 15:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月07日

06110701.jpg
あれっ?

06110702.jpg
あれあれっ?

06110703.jpg
おひょうっwwwwwwwwwwwwwwww

メッセしたくてシルクを窓化したらこうなりました。
グラボが乙ってるのが原因でしたっけ?
以前から色んなサイトで紹介されている怪奇現象ですが初体験です。

06110704.jpg
何て言うか・・・こう・・・かつおぶし?
一反木綿状になったバディが惜しげもなく露出されてますね。
画像では何回も見たけど、これ実際かなりキモイっす。
かつおぶしが常にゆらゆらしてて、たまにビクッっと痙攣する(;´Д`)
頭部から乖離した顔がビグビグッってなると、何ともこみあげるものが・・・

06110705.jpg
闘神になったら直りましたが、
06110706.jpg
インベ画面は再起するまでずっとこのままでした。

グラボ変えろってことかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
posted by とんかつ at 15:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月06日

Lv74

朝、半分寝ながらレベルうp
06110601.jpg

うとうとしてたのでSS撮り逃すとこだった・・・

Lv74のクエは骸骨狩人&狙撃手です。
遠距離うぜえー('A`)
posted by とんかつ at 09:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月03日

ソロゲー

06110301.jpg
ふー、80分消化したヽ(´ー`)ノ
今日も狩り絶好調だぜ


06110302.jpg


PT組むの忘れてたorz


なんてことがよくあります。
PTMがない頃はソロが当たり前だったんですけどねえ。
posted by とんかつ at 12:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年11月02日

忘れな草

君はいつでも僕の傍にいてくれた

片時も離れることはなかった・・・まるで空気みたいに

それで・・・それで僕は君の大切さを忘れてしまったんだ・・・

君の大切な存在を・・・

けれどもう、失ってしまった時間は戻らない・・・






06110201.jpg





06110202.jpg





06110203.jpg





06110204.jpg






糞アイテム使うの忘れたwwwwwwwwwwwwwwwwwworz=з
あと1ヶ月インベ占領されるwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by とんかつ at 17:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月21日

Lv73

06102101.jpg

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

Lv73になりました。
そしてこれから急いで準備して出かけます⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギリギリでレベル上げられて良かったwww

シルクとは関係ありませんが、今日はオリオン座流星群が見える予定らしい・・・
東京は曇ってますが( つд`)
深夜1時か2時頃〜っぽいので、それまでに晴れてくれるよう祈りつつ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted by とんかつ at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月18日

Lv72など

06101801.jpg
先週の土曜にLv72になったきりインしてませんでした。

久々の狩りはここで
06101802.jpg
お花畑と小鳥さん(*´∀`)ウフフ・・・

(*´∀`)ウフフ・・・
06101803.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとヒッチコックぽい・・・
でもこいつら( ゚д゚)ウマーなのでお気に入りです。

ところで
06101804.jpg
インフォUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
ダメオン様、スキル再使用時間を早くなくしてください。
posted by とんかつ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月13日

怪物イベ@崑崙&黄河

先週の話になりますが

運営主催のログインイベントがありました^^^^^^^

http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は21:00からということで、本番前に崑崙に見学へ行きました。

既にイベントは始まっている模様。
まずは死なずに行けそうな始皇帝陵へ。
0610130a.jpg
モーホーがアニキをアッー!

あまりの興奮に早速クラ落ちしてしまいました。
今日のイベントは手強そうだ・・・

再びインして焚き火の様子を観察。
06101302.jpg
実は焚き火を見たのは初めて!
あったかいのう・・・
後ろでは強い猛虎が湧いてキモイことに。
融けてバターになりそうだ。

06101303.jpg
お次は墓場。
焚き火はあれどもmobの影なし。
しかも石碑がめちゃ強い。
金獅子とかもこえーから必死で逃げる。
Lv1うめえwwwwwwwww

でまあ何度か蘇生などしてもらいつつ探していると、突然ラグ→クラ落ち。
インしてもキャラ読み込む前にクラ落ち。クラ落ち。クラ落ち。
PCカワイソス(´・ω・`)

やっとインして画面を見ると
06101304.jpg
あーなるほど、ここにパンチラが浮いてたんですね?
そして僕のPCはパンチラに耐え得る能力を備えていないと。
それじゃユニーク拝めないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

それでもめげずに探していると・・・いた(゚∀゚)!
06101305.jpg
けど何か変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの後ちゃんと表示されて
06101306.jpg 06101307.jpg
エレシュキガルらしき物も撮れたので黄河に帰ることに。

戻って速攻準備。
06101308.jpg
mobを探し易いように道服で速度うp。
少しでも死なないように盾装備。
特ポもドッサリ積んだ。
60%もバッチリ。11回死ねる。
猿には逆帰還しこたま仕込んである。

とかダラダラ準備してたら
06101309.jpg
イベ\(^o^)/ハジマタ

とるものもとりあえずリンクへ。
酔いどれ紳士と共有組んで探してみると、
06101310.jpg
いたいた^^
06101311.jpg
死んだwwwwwwwww
はええwwwwwwwwwwww
8級9級のみんなに回される訳ですから、アニキもそう長くは持ちませんよね。

ほどなく次のアニキを発見。
06101312.jpg
ちょっと叩けたヽ(´ー`)ノ
その後もアニキは順調に湧き・・・というか同時に何体かPOPしてたようですね。
こんなにアニキが拝めて嬉しいっ><。。。
崑崙のエレキシュガルはなかなか見つけられなかったので、この湧きっぷりは意外でした。
黄河の墓場はどうだったんだろう?

まあそんなこんなで、
06101313.jpg
貴重なクエ品を拾ったり、
06101314.jpg
猿の丸焼きをいただいたり、
06101315.jpg
クスリがビルドアップしたりと、楽しいひと時を過ごしました。

ここらでちょっとリンクに飽きてきたので長安へ。

長安おもすぎwwwwwwwwwwwwwww

実はリンクでは一度も落ちなかった。
それが長安渡った瞬間からログインゲーの始まりですよwwww

出たり入ったりしながら何とか紳士の元へ。
06101316.jpg
凄く・・・燃えてます・・・
この時ほど火スキル上げてないのを悔やんだことはなかった。

↑は始皇帝陵の門より少し離れた所。
しばらく眺めていましたがmobは出ませんでした。
そこで門前の焚き火へ・・・はいはいログインゲーログインゲー('A`)
PCがガリガリ言ってて心配でした><。。

それでも何とか撮りました!!
本日のメインディッシュ!!
06101317.jpg

><。。。。。

でも強い藁人形、一発だけ叩けました。
そして瞬殺されました。
もうそれだけで最高です。

さてさてこうして、和田と長安は救われ
06101318.jpg
ログインイベントは終了しました。

いやー、崑崙〜黄河と2時間たっぷり楽しみました!
日ごろ見れないユニークも叩けたし、強い藁人形も拝めたし、出たり入ったり楽しかったヾ(*´∇`*)ノ
次のイベントは年末頃でしょうか。
クリスマスもあるから11月にやってくれないかな。

などとダメオンに過大な期待を寄せつつ、今日もシコシコ狩りに耽るのでした。
posted by とんかつ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月06日

Lv71

06100601.jpg

サクっとLv71。
出かける直前にレベルうpできて良かった。
70→71は金剛クエと荷物回収クエのお陰でかなり楽でした。
クエって本来こういうもんなのかも・・・?

もう一つのLv70クエも
06100602.jpg
金剛→羅刹→モグラと調子良く回収。
が、残りの対象が蟲・力士・兵長・・・レベル的にちとびもー。
何にせよ残り一つも早いとこ拾っちまいたいもんです。
posted by とんかつ at 16:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月05日

BOSS湧きイベント

今週末は久々のイベントです。

シルクロードの怪物
http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は10/8の21:00〜22:00ですね。

うん、シルエットでお解りのとおり、いつものユニークPOPです。
またラグ落ち高レベ優遇糞イベかよーという人もいると思いますが、個人的にはPOPイベ大好きなので毎月でもやって欲しいす。

「でねーよいつ湧くんだよ」
「重いー」
『おお、旅の人どうか助けてくだされ』
「はじまったwwwwwwww」
「どこwwwwwwwいねーよwwwww」
『長安・和田にボスモンターが登場します』
「モンターww」
「モンターwwwwwwwww」
「モンター(゚∀゚)!」
『◎◎様がカラコラムのイシュタルを退治しました』
「はえーよwwwwwwwwwww」
「はやすぎwwwwwwww」
「誰かおこしてー」

みたいな流れを予想。
特にモンターは外せない。
大勢でわいのわいの騒ぐ機会もなかなかないですしね。
落ちたり死んだりってのも含めて楽しみたいと思います。

今回のPOPはニヤと墓場っぽいですな。
長安に1〜8級が大集合しそうだ・・・
ユニークは何回も湧くんだろうか、それとも物凄い強くて1時間くらい死なないんだろうか。
始皇帝陵の焚き火も気になりますね。
まだ焚き火見たことないんで、墓場⇔始皇帝陵見物ラグ落ちツアーしたいです。

ところで特設ページの和田住人コメント。
06100501.jpg
>「この鍛えたボディで盗賊どもを叩きのめそうとしたら・・・」

やっぱ鍛えてたんすねwwwwwwwww
posted by とんかつ at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月04日

景品再来とシルクタウン

061004aa.jpg

なんかキャンペーン景品をもう一ついただきました。
http://silk.seesaa.net/article/23668862.html
↑と、どっちか1つだと思ってたら二つとも貰えるんですね。

ワタクシ、あと23日間ゴールドチケットの期間が残っておりまして。
その間はこのアイテムを使用することができません。
倉庫に入れることもできないので、常にインベに居座っています。

 邪 魔 だ orz



が、貰えるものは有り難く頂戴します。
これから23日間いつでも一緒だよ☆(ゝω・)


貰える物は貰っとくつながりでコチラ↓

限定プレミアム特典付き!ファンサイトキャンペーン開催中
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=363
キャンペーン特設ページ
http://members.silkonline.jp/campaign/fansite/index.asp

ってことで公式ファンサイトリンクに登録してみました。
シルク関係の画像詰め合わせが貰えるらしい。
素敵な画像が入ってるといいな。
申請から小1時間ほどして確認したら認可済だったので、審査はさほど厳しくないのではと思います。
ブログ等持ってる方はとりあえず申請してみてはいかがでしょう。

ところで

>公式メンバーズサイトのイラストでお馴染み
>碧風羽さんのイラスト付きプレミアムファンサイトキット

こんなこと言われても全然馴染みありません><。。。。。。。
イラストレーターの名前なんて初めて出てきたような気がする。
詳しくないので知りませんが、有名な方なんでしょうか。

http://www.silkonline.jp/
↑こっちは山田章博さんで、↓こっちの上部人物像は碧風羽さんなのかな?
http://members.silkonline.jp/
特設ページの猿連れた鬼娘(?)や猫娘もそうなのかな?
いまいちわかんね。

ちなみにご本人のHPを拝見しますた。
ギャラリーに色んなタッチの絵が置いてあって面白かったです。
(今日見たらHP改装中でギャラリーありませんでした)
個人的にはアニメっぽい絵より、そうでない絵の方が好きだったなー。
シルクでもそういうの描いて欲しい(´・ω・`)カックン
posted by とんかつ at 20:36 | Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記

モグクエ\(^o^)/

06100401.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


モグラの生爪剥がしが終わりました。
5回は本当に辛かった( つд`)
こんなに悩ましいクエはかつてありませんでした・・・

何か嬉しかったから、とりあえず記念撮影
↓多分もう来ないであろう奥のモグラ部屋
06100402.jpg

↓ちょっと笑ってる
06100403.jpg

↓このジジイの老後の為に翻弄されました><。。。
06100404.jpg

いやー、4部屋しかないのに、1部屋2人以上入ると枯れてしまうという呪いのモグラ。
なのに5回もクエがあるからオールタイム定員OVER。
340個回収という微妙な数のせいで、インベを2つも占領してくれる生爪。
辛かった( つд`)

でもこれくらい辛い方が、後になって良い思い出になります。
某オフゲでセーブポイントのないダンジョンを2時間さ迷った挙句に全滅とか、今となっては良い思い出です。

さて、インベがすっきりしたとこで
061004a.jpg
さらにスッキリ(゚∀゚)

夜叉クエはあと1回残ってますが、すぐ片付きそうです。
久しぶりにクエ品のないインベが拝めそうだ。
posted by とんかつ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月30日

クエ無間地獄

06093101.jpg


クエ品8つとか尋常じゃない。
どーしよ(;;;;;;;;;;^ω^)


06093102.jpg
小包クエ受けると貿易所のフェザー狩りはカウントされないんでしょうか(´・ω・`)
もう20匹は殺ってると思うんですが。

モグクエを終わらせたいんですが、狩場ねえっす(´・ω・`)
早起きに挑戦して連敗中の秋の午後。
posted by とんかつ at 13:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月29日

Lv70

06093001.jpg

Lv70になりました。

Lv69の85%くらいでGTが切れてしまったので、随分時間がかかりました・・・
でもこれで風の村まで交易できます(*´∀`)ウフフ・・・
posted by とんかつ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月28日

俺様用メモ

298 名も無き冒険者 sage 2006/09/27(水) 23:57:56 ID:SieAUfj5
◎商人利益=BASE×4/(4+ハンター数)
◎ハンター利益=(BASE×1.2-商人利益)×(0.95+0.05×ハンター数)/ハンター数
◎商人経験値=BASE×0.8
◎ハンター経験値=商人利益×0.25×(0.95+0.05×ハンター数)/ハンター数

ここで、BASEは対象PTの商人のみで交易した場合の利益である。
BASE=ソロ交易の利益×(0.95+0.05×商人数)
posted by とんかつ at 19:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月14日

BOTロード

シルクロードオンラインの半分はBOTで出来ています
06091401.jpg

というのは冗談ですが、冗談にならん量のBOTが湧いています。
↑の画像、人間は2人しかおりません。
(一応間違いがあるとイカンので名前は消しました)

一時期asdffdsやらgfgdafなどという名前のBOTが大量に湧いてましたが、運営の努力(・・・というか恐らくは業者の都合)によって一斉に姿を消しました。
それが8/22アップデート後、更なる進化を遂げて再来。
UZEEEEEEEEEEEEEE(`Д´)

今度のBOTは一味違う。
「青島」
「辛島」
などなど日本人の名前がついているんです。
もうasdfagaは卒業したんですね。

これは業者なりに目をつけられないように工夫したんだろうか。
やっぱ外人さんはセンスが違うや☆(ゝω・)v
青島とか辛島が敦煌から狩場まで連なって歩いてく。
どう見てもぁゃιぃです。

そこでぁゃιぃ人をつけまわしてみました。
ぁゃιぃってかもうBOT確定なんで名前は消しません。

06091402.jpg
この名前は最初BOTとは思いませんでした。
生意気にも馬に乗ってやがります。
ゴビ砂漠を横断して、蠍を狩ってました。

06091403.jpg
こいつはオアシス抜けて蛇狩りに。
何故か道を通らず、山沿いに走っていきました。

06091404.jpg
黒漠ゾーンへはオアシスから。
やはり道をはずれて山沿いを進む。

06091405.jpg
蜂やら黒漠手下ゾーンへは北から行くらしい。
死の谷橋を挟んで西はゴビ経由、東はオアシス経由のようです。

こいつも山沿いをひた走る。
06091406.jpg
どうやらBOTはみんな道を避けて移動するらしい。
誰も通らないところをゾロゾロ列なして走っていく様は異様です。

でまあ各狩場へ色々なルートで行くんですが、
06091407.jpg
↑ココは全BOTが通ります。

ってことで峡谷で雷NPCとデート・・・

うまくいかんもんですね('A`)
BOTが意外とスタスタ走っていくもんで、なかなか雷が転移しない(´・ω・`)
氷で足止めしないと難しそうです。
狩場だと、BOTがmobに攻撃する為に止まってくれるんですがね・・・
きゃつらダメージ食らうと瞬間帰還で逃げるので、時間かけて狩場行ってもすぐ獲物がいなくなってしまう。

やはり以前北進さんが企画した作戦が有効か・・・
峡谷大封鎖してえ・・・


*ちなみに*
今回の記事でBOTじゃないのにBOT扱いされた人いたら、コメントかゲーム内の囁きorメールで連絡ください。
土下座して粗品を差し上げます。
posted by とんかつ at 20:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年09月13日

キャンペーン景品

もろたヽ(´ー`)ノ
06091201.jpg

けど倉庫に入れられない・・・邪魔orz
posted by とんかつ at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

