2006年12月20日

アプデート

大規模アップデートがあったので、ひさーーーーしぶりにインしてみました。

06122001.jpg
はい、汚物がいません。
とりあえず街に戻ろうかと思ったら帰還書は汚物の腹の中でした\(^o^)/

さて、アップデートで最初に感動したのはこれです。
06122002.jpg
極彩色wwwwwwww
うん、確かにノーマルとチャンプをよく間違えて叩いてましたよ。
でもこれブラックイーグルじゃないよね。
綺麗だからいいか。

吸魂エフェクトは既にテスト鯖で拝見したので何も感じなかった。
あと錬金興味ないから知らね。
やっぱ金だよ金・金・金!!!1!!!!!!!
露店ネットワークどーなってんのよ!!

06122003.jpg
で、露店を見に和田へ戻ると夕暮れ時。
うーん、やっぱグラフィック綺麗ですね。
ところで最近はラバースーツが流行ってるのかな?
和田の性風俗の乱れに心が痛みました。

で、肝心の露店ネットワーク
06122004.jpg
このウィンドウ出すのに少し時間がかかったのは内緒です。
てっきり新NPCがいるものと思い込んで、街中駆けずり回ったんだ。

いざ検索!
06122005.jpg

・・・みんな、ちゃんとネットワークに登録してる?
なかなか検索結果出てこなくて、ダメオンお得意のバグor未実装かと思っちゃったよ?
時計とか逆帰還書とか欲しかったんだけど、和田では登録されてなかったみたいす。

槍検索!検索ゥ!
06122006.jpg
おー、これ便利。
相場も何となく見えるし。
装備探すの大変だものね。

金下ろそうと思って倉庫行ったら
06122007.jpg
何か増えてた。
クエやらなくても1ページ追加なのか。
ちなみに貧乏性の私は4ページ目が矢で埋まっています。

クエといえば、PTでクエスト共同作業できるようになったみたいですな。
今さら実装してもギルメンみんないなくなっちまったよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
という声も多そうですが、これから石窟入る人なんかは大分楽になるのかな。
個人的には、今までクエで苦労したのは何だったんだろう、というのが率直な感想です。
が、思い出pricelessってことなんでしょう。
これからもし狩りをすることがあれば、クエPT組んでみたいです。
posted by とんかつ at 20:11 | Comment(33) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
交易の率も変わったよ^^
変動性になったねw
Posted by 旅人 at 2006年12月20日 21:42
今売ってる職業衣装に補正ついてるw

あと・・・

1M職業衣装売ってNEEEEE!!!!111

レアアイテム化してます^^;;;;
Posted by 通行人 at 2006年12月21日 09:50
>旅人さん
まじすか!
8月のアプデ以降、荷物の種類に意味なかったからなー
やっと交易らしくなってきたのかもww

>通行人
1M・・・え・・・?職業NPCは・・・?
もう♀盗賊のエロスリット拝めないの?
Posted by d at 2006年12月21日 15:11
ちょwwwwおまwwwwラバースーツwww
防水性凄そうだよね。
Posted by 楼蘭 at 2006年12月21日 20:18
防水性よりフィット感だろ、常識的に考えて・・・


ちなみにこんな雑誌もあるらしい
ttp://www.alt-fetish.com/mag/1046/1046.htm
Posted by d at 2006年12月22日 13:36
おか^^
ついにとんかつさんのレベル抜いちゃったぞ!
今日からは『トン』だ!
こらトン!ほれトン。それトン!
Posted by YOJI at 2006年12月24日 04:57
出演依頼が多くてなかなかインできませんでしたwwサーセンwww
新錬金は仕組みがあまさず分かれば面白いですよ^^
Posted by 秀夫 at 2006年12月26日 12:34
オモシロイノデブログ

チャント更新シテクダサイ!!11
Posted by t at 2006年12月29日 07:18
>YOJI
ああっ!もっと呼んでええ><

>40代秀夫
着物でスーツで大活躍ですね><b
錬金は素材ばっか貯まります・・・

>t
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwww
Posted by d at 2006年12月29日 16:48
年明けと共に粘着再開!

完備世界で会いましょう!
Posted by irabu at 2007年01月01日 23:06
えー、お久しぶりです。
実は最近また時々インしております。

民民さんはがんばってるみたいです。
紳士さんにも会ったそうで。

ということで、隊長におかれましては何かとお忙しいところかと思いますが、思い出したときにインしてみてくださいませ。
(私が言うのもなんですが民民さんががんばってるようなので)
Posted by 勃起チン子 at 2007年03月16日 01:33
女.子.●.生.わ.い.せ.つ.D.V.D.で.1.億.4
.0.0.0.万.円.稼.ぐ.店.の.経.営.者.ら.逮.捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by J.K.大.好.き at 2008年04月13日 16:21

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/pzi-euc/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:50

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/ouir1qc/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 02:32

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/2go46lb/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 02:28

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/eyhoz0w/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:42

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/gennvxc/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 13:48

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/e21gfxp/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:33

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/95tguwc/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 16:06

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/k82o3qa/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:19

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/giagrh7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 09:02

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/7ivm09b/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:33

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/827a1q9/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:25

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/0951sz-/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:01

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://tHeBIGmonITor.net/sub/mu4jh0t/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月25日 04:17

http://ome.world-wife.com/67lb712/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 06:47

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/4kr4zip/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 08:00

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/aswe4g8/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 06:21

http://mn.dodonpa50.com/k1hxurc/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 11:52

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/mjhnhpw/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 04:11

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/jc6zn-s/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/aga3ai8/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:41

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/-ywx9s5/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

