2006年11月20日

グラボ変えた

06112001.jpg
10日ほど前にグラボ変えました。
GF5200→7300。

早速、画質設定をガンガンズイズイグングン上昇
06112002.jpg06112003.jpg
06112004.jpg06112005.jpg
何が違うってテクスチャークオリティー。
草生えてるもんね草。
いやー今まで下じゃないと狩れなかったのに、グラボ変えただけで物凄い軽くなった。
こんなにPC性能がアップするとは思わなんだ。

となると次はメモリー積んでみたくなる。
影鮮明にして狩りたいな。
でもHDDがそろそろヤバイ・・・
ぬー、優先順位つけてガスガスビルドアップしてみようかしら。
posted by とんかつ at 15:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
やっぱこれっしょ!
心と体とPCは最強じゃなきゃだめ。
これらの投資に絶対損はないよ^^
Posted by YOJI at 2006年11月21日 03:46
私もグラボ変えちゃいましたー!

今までショボショボだっただけにキレイさに感動した(´;ω;`)

とんかつさんに影響されたのここだけの話です^^;^^;^^;
Posted by 通行人 at 2006年11月21日 23:52
>YOJIさん
最強には程遠いんですがww
でもボチボチ増設の必要が出てきましたなあ。
やっぱメモリーかな・・・

>通行人さん
うほwwwwww
よーしじゃあ次はメモリーだっ!!
Posted by と at 2006年11月22日 14:37
御無沙汰してまっす<(_ _)>
いいですねぇ、グラボのアップグレード。
私も影を付けて(今は影無し・水エフェクト無し)シルクやりたいんだけど、私の場合はマザボから変えないとこれ以上Upできなかったり^^;

今度の賞与は使い道ほぼ決まっちゃってるしなぁ…orz
Posted by 勧の字 at 2006年11月27日 19:22
具ラボ一緒だwww
ボクはまだ5200使うけどな(*´ー`)
Posted by Nasty at 2007年01月01日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27873154

この記事へのトラックバック
×

