2006年11月17日

ついてない三兄妹

http://members.silkonline.jp/event/boueki/index.asp

アニキハァハァハァハァ

なんですが、これ商人はどうやって参加するんでしょう?
ハンタと一緒に護衛なんだろうか。
というかLv60の人はロック山相当辛いと思うんだけど気のせいでしょうか。

うん、しかしイベントはイイですね。
N〇Kじみたセリフとか、設定とか、運営の誤字脱字とか、始まる前から楽しみで仕方ありません!
posted by とんかつ at 20:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
なんだこの開始日時は・・・たまげたなぁ
ついてない黄河・楼蘭住人wwwあぅあぅwww
Posted by 秀夫 at 2006年11月18日 06:11
おにいちゃん交易が一番混みそうですね^^;
弟のに参加したいです!
Posted by メイファー at 2006年11月18日 09:26
兄って・・・・^^;

親父の間違いじゃないのー?プッ(・c_,-p[+゚。笑ェル。゚+]q

と思っちゃいました^^^^^^
Posted by 通行人 at 2006年11月19日 00:34
LV的に超クールな兄貴の貿易にしか参加できません><。。。。
あ、サブで妹ハァハァってのもありか
Posted by クル at 2006年11月20日 10:19
>40代
よく見るんだ
木曜日は休日なのだよっ!!!!!!1111!
楼蘭アウアウwwwwwww

>メイファーさん
60↑が多そうですなー
見学だけならツンデレな弟も行けるのかな?
てか参加方法がよくわからんですww

>通行人
オヤジの魅力を解ってないな!!
私の妄想では、その昔、長兄は妹のオシメを変えたりしたことになっています。
アニキいいよアニキ

>クルクル
次男はツンデレだから
貿易の最後に赤面しながらお礼言ってくれるかもよ?
Posted by と at 2006年11月20日 14:52
( ´・∀・`)ウホッ
Posted by くるくるくるる at 2006年11月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27694354

この記事へのトラックバック
×

