2006年11月10日

フェザークローク・フェザーマスク

06111002.jpg 06111001.jpg
地黒がフェザークローク、生々しい色してるのがフェザーマスク。
ぶっちゃけ日陰じゃ区別つきませんwwwwwwwサーセンwwwwwww

ロック山に入って一番最初に出会う小さいオジサン達です。
そんなに手強い相手ではありませんが、
06111003.jpg
こんな感じで火エンチャ&火傷攻撃してきます。
あと微妙に遠距離なのでまとめ狩りしづらい。
なのでクエ放置して烏と戯れてます・・・
たまーにポチポチ狩ってればそのうちクエも消化できるよね・・・

ところでこいつを見てくれ
06111004.jpg

汚い腹だなあ・・・
G戦中に脇腹〜背中の肉が気になってしょーがない
ぶるんっぶるんっ

06111005.jpg
もうさ・・・ウエストに肉乗ってんのね。
ゲームばっかやってピザ食ってるとこうなるのかなあ・・・
posted by とんかつ at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
どうもです^^

フェザー・・おいらのレベルはつらいですww
おいらも初めて見たとき結構おなかのあたりを注目しましたww
ロックのmobとなるとエンチャつかってくるんですよねぇ・・・。

ゲームしながら物食べながらだと・・
なりそうで怖いです><
Posted by 蝶烈徳 at 2006年11月11日 02:12
デブおやじは他人な気がしません><
Posted by irabu at 2006年11月13日 10:44
>蝶烈徳
黒漠に匹敵する汚さですよw
ゲームしながらポテチ喰うとマウスがベトベトになるんですよね・・・

>irabu
あれ・・・なんでだろう?
私も他人とは思えない・・・
Posted by と at 2006年11月17日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27185841

この記事へのトラックバック
×

