2006年11月09日

テスト鯖

テスト鯖いってきました
06110901.jpg
  /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /       ブーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

そうです、インしてさっそく崩壊オンライン
06110902.jpg 06110903.jpg 06110904.jpg
雷マスタリーを50にしようと連打してたらこうなりますた\(^o^)/

で、開始直後はどんな雰囲気だったかというと
06110905.jpg
みんな元気があってよろしい。
鯖ごとにまとまってギルド作ってる人が多かったみたいですね。
普段接点のない人と触れ合い良う機会でした。
まあ私は

06110906.jpg
インダスギルドに挿れてもらったんですけどね^^^^^^^^
てかね、リスの名前だけで気づいた8★かげタソは凄いです。

その後、和田に飛んで装備を整えていると
06110907.jpg
( ゚∀゚)!

その直後
06110908.jpg
(゚∀゚ )!

ってことで長安に戻り乞食。
結果
06110909.jpg

( つд`)
本スレにも同じようなレスあったので、何人か中ポ鞄を拾ってるのかもしれませんね。

乞食に失敗して再び和田へ。
試しに花を刈ってみると
06110910.jpg
最初は何事かと思いましたよ。
ぶっちゃけ弓師にPKされるのかとおもたwwwwww
mobを倒すと、こうなるみたいです。
EXPとSEXPを吸い取ってるんですな。

その後、花だりーってことでリンクへ。
当方のスペックは
06110911.jpg
力極剣盾。
一度やってみたかったんですよねー(*'ω'*)
06110912.jpg
SP200kもあったから鳥もつけちゃったヾ(*´∇`*)ノ

06110913.jpg
まあ・・・はしゃぎすぎて死にまくったわけですが・・・

それでも操作になれてくると楽しいですね、曲刀サイコー。
思ったより軽快に狩れました。
ただ、ジャイアントは死ぬほど時間がかかった・・・
Lv42武器だったせいか、闘神使ってもHP半分くらいしか削れない地獄。

SonicBoonの愉快な面々とスカイポしつつ、しばし狩りに没頭。
(私信)声ガラガラですまんかった。
眠くなったので皆さんより一足先に
06110914.jpg
\(^o^)/

テスト鯖いつまであるんでしょうねえ?
狩りで何種類かmobの欠片とやらをゲットしたが、使用法がよくわからん。
てかエリクがないので錬金のしようがない\(^o^)/
装備は拾ったんだけどなー(´・ω・`)
終わるまでに一度くらいは錬金試してみたいです。

あ、あと新課金アイテム
06110915.jpg
これはなかなか良かった。
100%復活と逆帰還がついてくるので、それらを使う人はかなりお得かも。

あとこれ
06110916.jpg
フォントだせえwwwww
でもこれで間違って買うことはなくなりますね。
これは早めに実装すると良いですね。
posted by とんかつ at 15:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
どもです^^

テスト鯖・・・楽しそうですねww
課金アイテムはよさげですねー。
とんかつさんの乗り、大好きですw
これからもがんばってくださいね^^
Posted by 蝶烈徳 at 2006年11月09日 19:00
汚い全チャだなぁ
Posted by TNOK at 2006年11月10日 18:00
>蝶烈徳さん
ありこー(*'ω'*)
テスト鯖は気楽に出来ていいですよ。
ブログ拝見しました。
蝶さんも受験がんばってくださいね!

>TNOK
汚いなんて失礼ですね。
とりあえずしゃぶっていただきましょうか。
Posted by と at 2006年11月10日 18:30
最初のSS達>これなんてミギー?www
Posted by junk at 2006年11月12日 18:58
テスト鯖の「ガチムキ兄貴」がとんかつさんだと思ってたけど違ったかw

テスト鯖で初めてやった知キャラのレベリングスピードに脱毛です(´・ω・`)
Posted by ミナリ at 2006年11月17日 17:10
>junkさん
うん、しかも動くんだ
まじミギーwwwwwww

>ミナリたん
ガチムキは違うなあw
私、本鯖で知キャラですがレベリングめちゃ遅いですよ(・ω・`)
やっぱ内功とか上げるもんじゃないですね><
Posted by と at 2006年11月17日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

