2006年11月07日

06110701.jpg
あれっ?

06110702.jpg
あれあれっ?

06110703.jpg
おひょうっwwwwwwwwwwwwwwww

メッセしたくてシルクを窓化したらこうなりました。
グラボが乙ってるのが原因でしたっけ?
以前から色んなサイトで紹介されている怪奇現象ですが初体験です。

06110704.jpg
何て言うか・・・こう・・・かつおぶし?
一反木綿状になったバディが惜しげもなく露出されてますね。
画像では何回も見たけど、これ実際かなりキモイっす。
かつおぶしが常にゆらゆらしてて、たまにビクッっと痙攣する(;´Д`)
頭部から乖離した顔がビグビグッってなると、何ともこみあげるものが・・・

06110705.jpg
闘神になったら直りましたが、
06110706.jpg
インベ画面は再起するまでずっとこのままでした。

グラボ変えろってことかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
posted by とんかつ at 15:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
寄生獣乙wwwwwwwwwwwww
Posted by Lafite at 2006年11月08日 00:24
上から4枚目のSS
何と言うのか・・この・・顔面離脱。??
ひじょーぅにこれ、体験したくなりました。
Posted by YOJI at 2006年11月08日 03:28
どうもです^^

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ・・・なんじゃこらww
こんなんなるんですね^^;

街中で瞬間移動つかったら変になるやつ
くらいしか経験ないです(;´Д`A ```
Posted by 蝶烈徳 at 2006年11月08日 22:23
>ラファ
あーそうそう寄生獣wwwww
動きもちょうどそんな感じ
ぱふぉあっ!

>YOJIさん
これきもいっすよww
どうしたらなるんでしょうねえ・・・
私の場合は前触れもなしに、突然なりました。

>蝶烈徳さん
街で瞬間移動??
それはどんなんでしょう?
街じゃないけど、外で走った姿勢のまま動かなくなる時があるw
Posted by と at 2006年11月09日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

