2006年10月19日

ブラックイーグル

鳥かわいいよ鳥
06101901.jpg

ロック山のブラックイーグル。
ノンアクティブだし、大した状態異常もないし、何より湧きがいい。
今一番のお気に入りです。

けど、モグラもそうでしたが動物系のmobは死体がカワイソ(´・ω・)ス
06101902.jpg
とかいってガツガツ狩ってるんですがねー( ^∀^)

さて、ガツガツ狩れるのでクエも早く終わります。
06101908.jpg

さーて報告行くか^^

06101903.jpg

^^^^^^^^^

そう、Lv72のクエを受けるために、Lv83mobの林を抜けていかなければならんのです。
1回目のクエ受ける時は3回くらい死にました。
報告行くのも命がけです。

06101904.jpg
アンチノックはノンアクティブ。
アンテロープにタゲられたら餌連打。

06101905.jpg
ひぃーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

06101906.jpg
命からがら辿り着いた時には、右手に汗びっしょり。
こんな所に住んでたらストレスたまるよね・・・

金髪娘にクエ報告&2回目のクエ受けたので、その足で狩場に戻ることに。
さー2回目も頑張るぞー^^


06101907.jpg

・・・・がんばるぞー
posted by とんかつ at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
とんかつ先生に粘着2ゲット!
Posted by irabu at 2006年10月20日 11:17
華麗に3

てか粘着してねえしwwwww
Posted by と at 2006年10月21日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

