2006年10月13日

怪物イベ@崑崙&黄河

先週の話になりますが

運営主催のログインイベントがありました^^^^^^^

http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は21:00からということで、本番前に崑崙に見学へ行きました。

既にイベントは始まっている模様。
まずは死なずに行けそうな始皇帝陵へ。
0610130a.jpg
モーホーがアニキをアッー!

あまりの興奮に早速クラ落ちしてしまいました。
今日のイベントは手強そうだ・・・

再びインして焚き火の様子を観察。
06101302.jpg
実は焚き火を見たのは初めて!
あったかいのう・・・
後ろでは強い猛虎が湧いてキモイことに。
融けてバターになりそうだ。

06101303.jpg
お次は墓場。
焚き火はあれどもmobの影なし。
しかも石碑がめちゃ強い。
金獅子とかもこえーから必死で逃げる。
Lv1うめえwwwwwwwww

でまあ何度か蘇生などしてもらいつつ探していると、突然ラグ→クラ落ち。
インしてもキャラ読み込む前にクラ落ち。クラ落ち。クラ落ち。
PCカワイソス(´・ω・`)

やっとインして画面を見ると
06101304.jpg
あーなるほど、ここにパンチラが浮いてたんですね?
そして僕のPCはパンチラに耐え得る能力を備えていないと。
それじゃユニーク拝めないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

それでもめげずに探していると・・・いた(゚∀゚)!
06101305.jpg
けど何か変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの後ちゃんと表示されて
06101306.jpg 06101307.jpg
エレシュキガルらしき物も撮れたので黄河に帰ることに。

戻って速攻準備。
06101308.jpg
mobを探し易いように道服で速度うp。
少しでも死なないように盾装備。
特ポもドッサリ積んだ。
60%もバッチリ。11回死ねる。
猿には逆帰還しこたま仕込んである。

とかダラダラ準備してたら
06101309.jpg
イベ\(^o^)/ハジマタ

とるものもとりあえずリンクへ。
酔いどれ紳士と共有組んで探してみると、
06101310.jpg
いたいた^^
06101311.jpg
死んだwwwwwwwww
はええwwwwwwwwwwww
8級9級のみんなに回される訳ですから、アニキもそう長くは持ちませんよね。

ほどなく次のアニキを発見。
06101312.jpg
ちょっと叩けたヽ(´ー`)ノ
その後もアニキは順調に湧き・・・というか同時に何体かPOPしてたようですね。
こんなにアニキが拝めて嬉しいっ><。。。
崑崙のエレキシュガルはなかなか見つけられなかったので、この湧きっぷりは意外でした。
黄河の墓場はどうだったんだろう?

まあそんなこんなで、
06101313.jpg
貴重なクエ品を拾ったり、
06101314.jpg
猿の丸焼きをいただいたり、
06101315.jpg
クスリがビルドアップしたりと、楽しいひと時を過ごしました。

ここらでちょっとリンクに飽きてきたので長安へ。

長安おもすぎwwwwwwwwwwwwwww

実はリンクでは一度も落ちなかった。
それが長安渡った瞬間からログインゲーの始まりですよwwww

出たり入ったりしながら何とか紳士の元へ。
06101316.jpg
凄く・・・燃えてます・・・
この時ほど火スキル上げてないのを悔やんだことはなかった。

↑は始皇帝陵の門より少し離れた所。
しばらく眺めていましたがmobは出ませんでした。
そこで門前の焚き火へ・・・はいはいログインゲーログインゲー('A`)
PCがガリガリ言ってて心配でした><。。

それでも何とか撮りました!!
本日のメインディッシュ!!
06101317.jpg

><。。。。。

でも強い藁人形、一発だけ叩けました。
そして瞬殺されました。
もうそれだけで最高です。

さてさてこうして、和田と長安は救われ
06101318.jpg
ログインイベントは終了しました。

いやー、崑崙〜黄河と2時間たっぷり楽しみました!
日ごろ見れないユニークも叩けたし、強い藁人形も拝めたし、出たり入ったり楽しかったヾ(*´∇`*)ノ
次のイベントは年末頃でしょうか。
クリスマスもあるから11月にやってくれないかな。

などとダメオンに過大な期待を寄せつつ、今日もシコシコ狩りに耽るのでした。
posted by とんかつ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
とんも崑崙行ってたんすかwwwwwwwww


イベント終盤INできなくなって強い藁人形拝めなかった(´・ω・`)
つかラファをCABALでみつけましたよっとwwwwwww
Posted by 薬穴 at 2006年10月14日 03:44
酒でびしょ濡れになった服を乾かそうとしたら引火してしまいました(><;

リンクで黒漠殺手の弓うめぇwww

超兄貴目指して僕も頑張ります
λ...
Posted by 秀夫 at 2006年10月14日 04:20
>穴
長安の強い藁周辺は酷かったwww
拝めただけでも奇跡的なログインゲー\(^o^)/

>秀夫様
引火とか過激すぎます><;;;;
メンズビームが発射できるように頑張りましょう
Posted by と at 2006年10月16日 11:28
インベントリのSSでキャラの顔にモザイクかかってることに

気づいた人は少ないだろうな・・・

そんな細かいことに気をつかうとんかつさんおつ!^^^^^^^^^
Posted by 通行人 at 2006年10月18日 23:05
自分でも忘れてたwwwwwww
そんな細かいとこに気がつくあなたが好きです><*
Posted by >通行人 at 2006年10月19日 03:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

