2006年10月06日

Lv71

06100601.jpg

サクっとLv71。
出かける直前にレベルうpできて良かった。
70→71は金剛クエと荷物回収クエのお陰でかなり楽でした。
クエって本来こういうもんなのかも・・・?

もう一つのLv70クエも
06100602.jpg
金剛→羅刹→モグラと調子良く回収。
が、残りの対象が蟲・力士・兵長・・・レベル的にちとびもー。
何にせよ残り一つも早いとこ拾っちまいたいもんです。
posted by とんかつ at 16:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
初籠麺斗!
いつも楽しく見せてもらってます^^
あっ!レベルアップおめでとうございましたか〜(*^^)v
Posted by ☆オニタク☆ at 2006年10月07日 21:55
黒獏の弓あるのがちょっとウケましたw
Posted by 通行人 at 2006年10月07日 23:22
何で将棋の駒を集めているんですか?
しかも、全部成ってしまっているので、もともとどんな動きをする駒なのかまったく想像がつきません。

『集』はゴミ収集車の集ですので大方予想はつきますが、『道』はみちのくプロレスのみちじゃないので全然わからないんです。三番目の奴は読むことすらできません。

ミミズ千匹のクエが終わりません。
名器でしょうか?

性徴オメデトウございます!
Posted by 糞スメルパフューム at 2006年10月09日 09:15
>オニタクさん
アザース><b
たまに更新止まるけどキニシナイ

>通行人さん
もう何ヶ月も一緒ですよ☆(ゝω・)
あと3回クエが残ってます^^^

>鼻糞
「道」は道下正樹の「道」
3番目のは僕も読めないんです><。。

ミミズはわりと早く終わったけどなあ?
オナホを思い浮かべながら狩ると良いよ!
Posted by と at 2006年10月13日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24986502

この記事へのトラックバック
×

