2006年10月05日

BOSS湧きイベント

今週末は久々のイベントです。

シルクロードの怪物
http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は10/8の21:00〜22:00ですね。

うん、シルエットでお解りのとおり、いつものユニークPOPです。
またラグ落ち高レベ優遇糞イベかよーという人もいると思いますが、個人的にはPOPイベ大好きなので毎月でもやって欲しいす。

「でねーよいつ湧くんだよ」
「重いー」
『おお、旅の人どうか助けてくだされ』
「はじまったwwwwwwww」
「どこwwwwwwwいねーよwwwww」
『長安・和田にボスモンターが登場します』
「モンターww」
「モンターwwwwwwwww」
「モンター(゚∀゚)!」
『◎◎様がカラコラムのイシュタルを退治しました』
「はえーよwwwwwwwwwww」
「はやすぎwwwwwwww」
「誰かおこしてー」

みたいな流れを予想。
特にモンターは外せない。
大勢でわいのわいの騒ぐ機会もなかなかないですしね。
落ちたり死んだりってのも含めて楽しみたいと思います。

今回のPOPはニヤと墓場っぽいですな。
長安に1〜8級が大集合しそうだ・・・
ユニークは何回も湧くんだろうか、それとも物凄い強くて1時間くらい死なないんだろうか。
始皇帝陵の焚き火も気になりますね。
まだ焚き火見たことないんで、墓場⇔始皇帝陵見物ラグ落ちツアーしたいです。

ところで特設ページの和田住人コメント。
06100501.jpg
>「この鍛えたボディで盗賊どもを叩きのめそうとしたら・・・」

やっぱ鍛えてたんすねwwwwwwwww
posted by とんかつ at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>流れを予想

あるあ…n…あるある。
しかも8割がた全チャとか^^;

>モンター(゚∀゚)!

言ってみたいですねぇ、って事で(こ〜ゆ〜事だけ)運営に期待w;
…事前に辞書登録しておくか(ぉぃ
Posted by 勧の字 at 2006年10月06日 07:01
『それでは引き続き「SiLKROAD ONLINE」をお楽しみ下さい』
「どう見ても糞イベです。本当にありがとうございました^^」
「1.2倍の狩りしてた俺は勝ち組www」
「結局落とした荷物って何だったのですか?誰か教えて><」
「(゚∞゚)ペーチュンチュン」
Posted by 秀夫 at 2006年10月06日 10:34
とんかつ先生なら守衛のセリフに絶対反応するはずと思って来て見たら予想通りでした。

本当にありがとうございました。
Posted by irabu at 2006年10月06日 12:28
>勧誘氏
全チャ凄そうwwwww
運営のタイプミスは何故か凄く萌えます。

>フリーウェイト歴8年
ペーチュン噴いたwwwwwwwww
落とした荷物の存在を忘れていた・・・
中身何でしょうね。
未実装のウサギだったら面白いな。

>irabu
むしろ反応が遅くてごめんなしあ><;;;
門前でポージングしながら通行人を物色してますもんね。
僕のケツもキュッと引き締まります( * )
Posted by と at 2006年10月06日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。