2006年10月04日

モグクエ\(^o^)/

06100401.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


モグラの生爪剥がしが終わりました。
5回は本当に辛かった( つд`)
こんなに悩ましいクエはかつてありませんでした・・・

何か嬉しかったから、とりあえず記念撮影
↓多分もう来ないであろう奥のモグラ部屋
06100402.jpg

↓ちょっと笑ってる
06100403.jpg

↓このジジイの老後の為に翻弄されました><。。。
06100404.jpg

いやー、4部屋しかないのに、1部屋2人以上入ると枯れてしまうという呪いのモグラ。
なのに5回もクエがあるからオールタイム定員OVER。
340個回収という微妙な数のせいで、インベを2つも占領してくれる生爪。
辛かった( つд`)

でもこれくらい辛い方が、後になって良い思い出になります。
某オフゲでセーブポイントのないダンジョンを2時間さ迷った挙句に全滅とか、今となっては良い思い出です。

さて、インベがすっきりしたとこで
061004a.jpg
さらにスッキリ(゚∀゚)

夜叉クエはあと1回残ってますが、すぐ片付きそうです。
久しぶりにクエ品のないインベが拝めそうだ。
posted by とんかつ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

