2006年09月30日

クエ無間地獄

06093101.jpg


クエ品8つとか尋常じゃない。
どーしよ(;;;;;;;;;;^ω^)


06093102.jpg
小包クエ受けると貿易所のフェザー狩りはカウントされないんでしょうか(´・ω・`)
もう20匹は殺ってると思うんですが。

モグクエを終わらせたいんですが、狩場ねえっす(´・ω・`)
早起きに挑戦して連敗中の秋の午後。
posted by とんかつ at 13:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
クエ品に埋もれて四苦八苦するのと、受けられるクエが無くてレベル上げに四苦八苦するのと、どっちがましなんだろ^^;

ここまでで一番の苦行に突入した(と、自分では思っている)41歳;;
Posted by 勧の字 at 2006年09月30日 19:03
交易所のクエは、他とダブってるとカウントされませんね(;´∀`)

ロックしたいなら、クエ中断しか・・・(´;ω;`)ウッ…
Posted by るーふぁ at 2006年10月01日 09:29
>勧誘氏
何故か自分は40代辛くありませんでした。
死の谷やら小猿やらで乱獲できたせいかも?

>るーふぁさん
何がびっくりって帰還書使えないんですよwwww
小包回収が比較的ドロップ良かったので助かりました・・・
Posted by と at 2006年10月03日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24659400

この記事へのトラックバック
×

