2006年09月28日

俺様用メモ

298 名も無き冒険者 sage 2006/09/27(水) 23:57:56 ID:SieAUfj5
◎商人利益=BASE×4/(4+ハンター数)
◎ハンター利益=(BASE×1.2-商人利益)×(0.95+0.05×ハンター数)/ハンター数
◎商人経験値=BASE×0.8
◎ハンター経験値=商人利益×0.25×(0.95+0.05×ハンター数)/ハンター数

ここで、BASEは対象PTの商人のみで交易した場合の利益である。
BASE=ソロ交易の利益×(0.95+0.05×商人数)
posted by とんかつ at 19:28 | Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
みんなが知りたがっていた公式を突き止めたのね。

スゴス。
Posted by irabu at 2006年09月29日 11:45
べつに知りたくないし
298って2ちゃんからの
こぴぺじゃ?
Posted by www at 2006年09月30日 12:44
>いらぶー
私じゃないですwwww
某掲示板にあったんですが、流れてしまうので俺様用にコピペしました^w^
早く試してみたいです。

>wwwwwwwww
ご名答・・・ってか一目瞭然ですがw
本スレ>>298です
Posted by と at 2006年09月30日 13:19
この算式に過去のデータを代入してみましたが・・・・合わないです;;
Posted by る at 2006年09月30日 22:33
数式ではないのだよ!
気持ちが係数に入ってないじゃないか!

まあ変わらずとんかつをウォッチだな。
Posted by irabu at 2006年10月02日 21:28
これ、mmo-stationの情報BBSに載ってます。
2chのは誰かがそれを載せただけですね。

これは☆1の時の計算式です。
☆2↑のときは貰えるEXPが変わるとか変わらない
とかウワサもありますが・・・・
Posted by Waage at 2006年10月03日 02:34
>るーふぁさん
あらー><合わないですか・・・
まだまだ研究ですね(´・ω・`)

>いらぶー
|゚д゚)

|彡サッ

>Waageさん
MMOステーションでしたか><
☆数とか商人ハンターの数とか、変動要素が多いですなあ。
Posted by と at 2006年10月03日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24571026

この記事へのトラックバック
×

