2006年09月14日

BOTロード

シルクロードオンラインの半分はBOTで出来ています
06091401.jpg

というのは冗談ですが、冗談にならん量のBOTが湧いています。
↑の画像、人間は2人しかおりません。
(一応間違いがあるとイカンので名前は消しました)

一時期asdffdsやらgfgdafなどという名前のBOTが大量に湧いてましたが、運営の努力(・・・というか恐らくは業者の都合)によって一斉に姿を消しました。
それが8/22アップデート後、更なる進化を遂げて再来。
UZEEEEEEEEEEEEEE(`Д´)

今度のBOTは一味違う。
「青島」
「辛島」
などなど日本人の名前がついているんです。
もうasdfagaは卒業したんですね。

これは業者なりに目をつけられないように工夫したんだろうか。
やっぱ外人さんはセンスが違うや☆(ゝω・)v
青島とか辛島が敦煌から狩場まで連なって歩いてく。
どう見てもぁゃιぃです。

そこでぁゃιぃ人をつけまわしてみました。
ぁゃιぃってかもうBOT確定なんで名前は消しません。

06091402.jpg
この名前は最初BOTとは思いませんでした。
生意気にも馬に乗ってやがります。
ゴビ砂漠を横断して、蠍を狩ってました。

06091403.jpg
こいつはオアシス抜けて蛇狩りに。
何故か道を通らず、山沿いに走っていきました。

06091404.jpg
黒漠ゾーンへはオアシスから。
やはり道をはずれて山沿いを進む。

06091405.jpg
蜂やら黒漠手下ゾーンへは北から行くらしい。
死の谷橋を挟んで西はゴビ経由、東はオアシス経由のようです。

こいつも山沿いをひた走る。
06091406.jpg
どうやらBOTはみんな道を避けて移動するらしい。
誰も通らないところをゾロゾロ列なして走っていく様は異様です。

でまあ各狩場へ色々なルートで行くんですが、
06091407.jpg
↑ココは全BOTが通ります。

ってことで峡谷で雷NPCとデート・・・

うまくいかんもんですね('A`)
BOTが意外とスタスタ走っていくもんで、なかなか雷が転移しない(´・ω・`)
氷で足止めしないと難しそうです。
狩場だと、BOTがmobに攻撃する為に止まってくれるんですがね・・・
きゃつらダメージ食らうと瞬間帰還で逃げるので、時間かけて狩場行ってもすぐ獲物がいなくなってしまう。

やはり以前北進さんが企画した作戦が有効か・・・
峡谷大封鎖してえ・・・


*ちなみに*
今回の記事でBOTじゃないのにBOT扱いされた人いたら、コメントかゲーム内の囁きorメールで連絡ください。
土下座して粗品を差し上げます。
posted by とんかつ at 20:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
峡谷大封鎖…犯ってみてぇ(じゅる♪
ここで参加者募集とかしたら、何人手を上げるんだろ?

とりあえず、封鎖・迂回案内役くらいしかできないけどノシ
Posted by 勧の字 at 2006年09月19日 22:36
鯖違いですが…w
西域渡し口北東にも日本人名字のBOTがおりますたw

今までのBOTよりもイライラ度があがったような…気がします><
Posted by 砂粒 at 2006年09月23日 18:18
>勧誘さん
こないだBOT観察イベありましたねーw
運営頑張ってくれないかなあ・・・

>砂粒さん
同時進行で活躍してるんでしょうかw
狩場が無駄に混雑してイライラします><
かといってPKしてもすぐ戻ってくるしなあ(´・ω・`)
Posted by と at 2006年09月28日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

