2006年09月13日

キャンペーン景品

もろたヽ(´ー`)ノ
06091201.jpg

けど倉庫に入れられない・・・邪魔orz
posted by とんかつ at 00:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
私ももらいましたが、「寒月の贈り物」は使わないので
店売りしようと思ったら、売ることもできませんでした(´;ω;`)

ちなみに、「寒月の贈り物」は経験値が160%なので
シルバータイムチケットとは違うようですね。
Posted by miracle_moon at 2006年09月13日 05:17
私はあのキャンペーンに参加しなかったので確認できないんですが。
店売り不可、倉庫行き不可とくれば…交換・露店売りも駄目なんですかねぇ?

それができれば少しは楽…なのかな(?-?)
Posted by 勧の字 at 2006年09月13日 06:51
きったねぇインベントリっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 薬 at 2006年09月14日 17:10
>ミラ月さん
まじすかwww
邪魔くせえwwwww

>勧誘さん
交換・露店もモチロン駄目でしょうねえ・・・
つまり使うしかない
100%うpの花雪はともかく、寒月は邪魔すぎるww

>薬漬け
バーローwwwwwwクエ品なめんなwwwwwww


護符やっと終わりました(´・ω・`)
Posted by ト at 2006年09月14日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23668862

この記事へのトラックバック
×

