2006年09月09日

5級エロス

4級胸+4級腰
06090901.jpg
うん、普通にかわいい

4級胸+5級腰
06090902.jpg

ハキュ━━━━(*´д`)━━━━ン!!

短いwwww
なんかエロイwwwwww

ちなみに腰を脱ぐと
06090903.jpg
5級腰の方が丈短い・・・
短いっていうか風が吹いたら中身が見えそうだ。

06090904.jpg
後ろから見るとイマイチなんですけどね・・・
posted by とんかつ at 23:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
久しぶりにコメントいたします。
動物の名前に糞だの睾丸だのつけられなくなって困惑している者です。

30分考え込んではじき出した、

「老人を糞壺に」

が、軽く却下されたときは、

7級道服の上を着て腰巻を取るとかなりいやらしかったです。

目の前が真っ暗になりました。
糞と睾丸が駄目だったら、もう名前がつけられないじゃないか・・・。
Posted by 糞糞 at 2006年09月10日 02:40
えっ・・・えええええっ!?
動物に糞が駄目だなんて聞いてませんよ?
動物と糞の密接な関係を蔑ろにしてはなりませんよ?

うちの脱糞ちゃんは立派にうんこをしていますが・・・
糞が駄目になったのは最近のことなのでしょうか。
ちなみにインダスに脱糞キャラを作ったのは最近のことです。
人は糞を垂れても構わないというダメオン神の啓示でしょうか。
Posted by d at 2006年09月11日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

