2006年08月26日

交易レート

■長安発■
飛賊砦:98%
敦煌:136%
巣窟:192%
和田:222%
ニヤ遺跡:284%
風の村:284%

■飛賊砦発■
長安:133%
敦煌:161%
巣窟:283%
和田:343%
ニヤ遺跡:547%
風の村:560%
↑ニヤ情報はオバQさんにいただきました

■敦煌発■
長安:136%
飛賊砦:110%
巣窟:114%
和田:155%
ニヤ遺跡:218%
風の村:223%

■巣窟発■
長安:314%
飛賊砦:283%
敦煌:170%
和田:157%
ニヤ遺跡:218%
風の村:291%

■和田発■
長安:222%
飛賊砦:205%
敦煌:155%
巣窟:104%
ニヤ遺跡:119%
風の村:123%

■ニヤ遺跡発■
長安:586%
飛賊砦:547%
敦煌:366%
巣窟:280%
和田:169%
風の村:232%

■風の村発■
長安:597%
飛賊砦:560%
敦煌:376%
巣窟:291%
和田:177%
ニヤ遺跡:232%
↑風の村レートは る さんの情報提供です。
ありがとうございます(><*



ニヤ遺跡とか風の村はまだ行けません(´・ω・)
そのうち調べる予定です。

風の村は る さんのお陰でレート判明しました。
ニヤは気合いで特攻します(`・ω・´)

上記のレートでLv68☆1の場合
砦→和田の利益435k
巣窟→長安の利益383k

けっこう違うな・・・
てか、荷物満載(☆3)で和田→敦煌の利益が349k・・・
襲撃のリスクとか、買値とか考えると割りに合わないような・・・

ちなみに特売で☆3とか☆4やると1Mくらい利益出るそうです。
ハンターさんを沢山集められる人はガッポリですぜ。

ちなみに砦→和田に向かう途中
06082601.jpg
これ☆1です^^^^
オジサン知型だからさ、こういうの勘弁してくれよ


--9/2追記--
ハンターさんのお陰で長安→ニヤの長旅も無事終えました。
てことでレート追加・・・
長安→風の村と長安→ニヤ遺跡が同じじゃないかΣ(゚д゚lll)

--9/5追記--
またまたhitmanさん、 る さんから情報をいただき、レートが全部埋まりました!
うーん、表にした方が見やすいかな・・・
posted by とんかつ at 11:41 | Comment(17) | TrackBack(11) | 商人のこと
この記事へのコメント
Σ(゜д゜;)ぬお!
よくPTで一緒になる商人さんでは、ないですか!教えてくださいなーw

勝手ながら、こちらの記事と新特産品NPCの記事をブログからリンクさせて頂きました。ありがとうございます。

全チャでの質問にもササありがとうございました。『らめえっっ!』に笑ってしまいました(´m`)
Posted by メイファー at 2006年08月28日 01:19
インダス鯖で遊んでる遥太と申します!
交易レートなど大変参考になりました〜^^
うちもブログ書いてるのでこの記事にリンク貼らせていただきました。
ご都合の悪いときは仰ってください;

貴重な情報ありがとうございましたノシ
Posted by 遥太 at 2006年08月28日 16:47
>メイファーさん
そうそう、よく一緒になりますねw
リンクありがとうございます><
これからもPTでお世話になりそうですが、よろしくです(*‘ω‘ *)

>遥太さん
リンクありがとうございますー><
たまにインダスに行くんだす。
まだ調べてないレートも、ちょくちょく追加していきたいです( ^ω^)b
Posted by と at 2006年08月28日 19:56
商人風な で お世話になりました。
交易レート こちらも少しぱくらせてもらってます w
商人経験値のあたいが よくわかりません。
ソロとソロPT &共同PT(人数でのちがい)ありそうです w
また よらせてもらいます w
Posted by kaze888 at 2006年08月29日 04:21
風の村からの市価を調査したのでお知らせします。
風の村発
和田  177%
巣窟  291%
敦煌  376%
飛賊砦 560%
長安   597%
Posted by る at 2006年08月29日 10:34
>kazeさん
どもー、いつもお世話になってますw
商人経験値はよくわかんないですね・・・
一応SSは撮ってるんですが、売ってる最中に経験値変わったりして謎です。
とりあえず遠くまで運んだ方が沢山もらえるんでしょうがw

>るさん
うおーー!!!
さっそく記事に追加させていただきます。
るさん・・・誰だ?wwww
ブログとかあったら教えてください。
リソクしまする。
Posted by と at 2006年08月29日 13:17
インダス鯖のヾ('Θ' )おば( 'Θ')ゞQヽ(゜Θ゜)ノです

とんかつさんのブログ非常に為になるのでリンク、転載させていただきました。
まずい事があればおっしゃってください。
Posted by おばQ at 2006年08月30日 16:17
飛賊砦→ニヤ遺跡 547%
でした。

商人が荷物売る時にとられる組合費?って売り上げの何割なんでしょうね?
ハンターの数によって変わるのかな。
Posted by おばQ at 2006年08月31日 19:02
>オバQさん
おおっ、貴重な情報ありがとうございます。

組合費・・・取られてます?
ハンターさんいる時と、いない時と、売上変わらなかったような・・・
護衛の有無に関わらず取られてる(ことになってる)のかなーと解釈してました。

・・・いっつもソロ交易だからワカンナイ( つд`)
Posted by d at 2006年08月31日 23:32
おおお〜^^
素晴らしい〜リンクさせて貰っても良いですか???
とりあえず商人に回覧させます^^
Posted by 楊師 at 2006年09月01日 19:29
リンクどぞー^^
もうちょっとでレートも全部埋まります><b
Posted by d at 2006年09月02日 04:07
ありがとうございます〜早速貼りました^^
今後交易が盛んになるといいですね〜
ねとらじ聞き損ねて、くやし〜(ノ∀`)
Posted by 楊師 at 2006年09月02日 21:33
黒漠團巣窟→風の村は291%でした。
風の村からニヤは・・・・単に遠回りでやる気が出なくて未調査です。
黒漠團の巣窟→ニヤと、ニヤ→黒漠團のレートが離れすぎています。
ニヤ→黒漠團の巣窟が280%であることと、風の村への距離の比較から類推して黒漠→ニヤも280%付近ではないでしょうか。
黒漠團の巣窟→風の村も、風の村→黒漠團の巣窟と特価品同士なら同じレートでしたから。
Posted by hitman at 2006年09月03日 18:36
初めましてぇ〜^^
インダスの葵猫と申します。
こちらの交易レートをHPにアップさせていただきました。
もちろん出所をあきらかにし、リンクをさせていただきましたです。
問題がありましたら、速やかに対処させていただきます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 葵猫 at 2006年09月05日 03:25
>楊師さん
ねとらじは特に内容のあるものじゃないんでw
聞き逃しても無問題す><b

>hitmanさん
巣窟→ニヤ218%(´・ω・`)スクナイ
見間違いかな・・・割りに合わないですよね><
今夜あたり、また砂漠交易してみます。

>葵猫さん
どぞー、無問題す><b
Posted by d at 2006年09月05日 14:31
スカトr・・・

オオカミの頭上にも・・
かわいそうwww
Posted by at 2006年09月06日 03:33
カワイソウなことなんてないっ!
きっと本望に違いないっ!

元の名前の方がカワイソウだと思います><。。
Posted by d at 2006年09月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22833967

この記事へのトラックバック

交易レート
Excerpt: 交易レートを調べていたのですが、先に私のいけないニヤ遺跡まで含めた詳細な情報をとんかつさんがブログに掲載されていました。 http://silk.seesaa.net/article/2283396..
Weblog: シルクロードへの道
Tracked: 2006-08-28 13:08

交易レートのまとめ
Excerpt: 交易レートのまとめがありました。 <とんかつさん/やらないか?より転載> ■長安発■ 飛賊砦:98% 敦煌:136% 巣窟:192% 和田:222% ■飛賊砦発■ 長安:133..
Weblog: 閑話Q話ヾ('Θ' )
Tracked: 2006-08-30 16:20

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:38

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: NwmU1FJJ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/NwmU1FJ..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:10

テラびしょびしょw
Excerpt: UDSmcWKi最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/UDSmcWKi.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:18

助かった。。
Excerpt: SNlHDltY ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/SNlHDltY/SNlHDl..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:35

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:30

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:51
×

