2006年08月25日

新特産品NPC

2006年8月22日のアップデートから新しい特産品NPCが増えました。
これによって街の外でも交易品のお取引ができます。

■新NPCの特賞■

  • 場所は飛賊の砦、黒獏團の巣窟、ニヤ遺跡、風の村の4箇所

  • 取引するには、予め各NPCのクエをクリアしておく必要がある

  • クエクリア後はいつでも交易品を売れる

  • 時間限定で特別な交易品を買える

  • 特売品は普通の交易品より高く売れる


*注意*
商人旗つけてないとクエ受けられません

こんなもんすかね。
要は時間限定で、普段より儲かる交易ができるってことです。
ただし、☆1でも基本4匹NPC盗賊湧くので注意と準備が必要。
セールスタイムは今のとこ14:00、17:00、20:00、23:00から20分間どす。
深夜も売ってくれよん。

それでは各NPCのご紹介

■飛賊の砦■
06082501.jpg 06082502.jpg

クエ可能Lv:20〜
内容:長安の妓女 阿珍に届け物をして、白虎20匹狩る
報酬:Lv20ラクダ5個

ちなみに阿珍はX:6225Y:1058
060825080b.jpg

060825080a.jpg
飛賊も大変なのね・・・

■黒獏團の巣窟■
06082503.jpg 06082504.jpg

クエ可能Lv:30〜
内容:敦煌の倉庫♂に届け物して、刑天20匹狩る
報酬:Lv30ラクダ5個

なかなかワイルドなお兄さん。
だけど敦煌遠いよ( つд`)

■ニヤ遺跡■
06082505.jpg 06082506.jpg

クエ可能Lv:60〜
内容:和田の特産品爺さんに届け物、あとシャクラミ20匹
報酬:Lv60牛5個

見つけるのに時間かかった・・・あと死んだ・・・
糞ジジイが辺鄙なとこに突っ立ってんじゃねえよ(#゚Д゚)

■風の村■
06082507.jpg 06082508.jpg

クエ可能Lv:70〜
内容:羊飼いの村に住んでる 沙裡汗に届け物、フェザークローク20匹
報酬:Lv60牛10個

これはまだクエ受けられないす(´・ω・`)
でも安全地帯で待っててくれるので嬉しい。



てな感じで新交易NPCでした。
特売時間が微妙に合わなくて、まだ1回しか特売交易できてない(´・ω・`)
でも☆1で4匹なんで脳汁どばどば出て楽しいです。
範囲攻撃ない人はハンターさん頼んだ方がいいかも。
posted by とんかつ at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 商人のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

