2006年08月18日

8/11ねとらじ

そういえば先週ネトラジをやりました。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

前回から1ヶ月ぶりです。
毎週やるぜwwwwとかほざいていましたが、飽きっぽい私には無理でした。
まあ、やらなくても何があるわけでもなし。
気が向いた時にやりますヽ(´ー`)ノ

さて、今回はゲストに出てほしい人がいたのですが遠慮されてしまいました。
という訳で一人でサクっと放送。
この日は買ったばかりのヘッドセットを使用したので、音量調整に手間取り・・・
声聞こえづらかった人ごめんなさい。

また週末か平日の夜にやりたいと思います。
お暇でしたら聞いてみてください(*‘ω‘ *)
posted by とんかつ at 16:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねとらじ
この記事へのコメント
えー・・・・・

ねとらじした後に書かれても・・・・
できるなら「予告」をしてもらえると嬉しいです・・・(´Д`)
Posted by ハセオ at 2006年08月20日 12:15
いつやるかわかんねーんだもの><。。。
いや、ほんとに思いついた時にやるので予告できないんです><スマソ
Posted by と at 2006年08月24日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

