2006年08月15日

Lv68

こんにちは、とんかつです。
06081501.jpg

犬棒がパンパンだぜ
06081502.jpg

そして初めて一緒にレベルうpしますた
06081503.jpg

実装から4ヶ月。
この日がくるとは( つд`)
コロワン時代は蘇生代が洒落にならんかった。
今では立派な肉壁として活躍してくれています。
たのもしいのう。

さて、Lv68になったのでナマ着替えです。
06081504.jpg
とりあえず、こないだ拾った護具腰を装着。
足出てるの久々で違和感が・・・

↑のSSを見て敏感な紳士淑女の皆様方は思ったかもしれない。
「なんちゅーチグハグな装備だ」と。
・・・よく言われます。
護具と鎧を混ぜて装備しているので、コーディネートは最悪。
移動速度うp等のボーナスもなし。

何故このような装備を続けているか。

理由はただ一つ。

贅沢は敵だから。


お金使いたくないんです><。。
なので基本的に拾ったものしか着ません。
防具なんか拾いもので何とかなります。(PvPをやりたい人は別)
指輪とかLv52だけど特に不便に思ったことはありません。
座右の銘は「 清 貧 」です。


とか言ってたらお父さんに叱られました><。。。。
ちゃんと防具はこまめに着替えなさいって><。。。。

そいで結局
06081505.jpg
盾をお借りしました。
なんてイヤラシイ輝き・・・ありがたいことです南無南無。
他にも耳とか首とか貸してくれて本当に良い人です。

これでしばらく剣盾ライフが満喫できます\(^o^)/アリガトウ



剣スキル取ってないけど
posted by とんかつ at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

