2006年08月10日

蛇クエ\(^o^)/オワタ

06081001.jpg

\(^o\(^o\(^o\(^o^)/o^)/o^)/o^)/

やっと蛇クエが終わった。
やっとインベが1つ空く。

クリスマスクエで受けなおしたので10回目。
サブがまだ蛇クエ中なので、13回くらい蛇クエやってるわけだ。
うーん・・・

でもこれは比較的サクサク集まるから楽しい。

06081002.jpg

弓でプチプチ打って、1時間程度で300個集まった。
他のクエアイテムのドロップ率考えると驚異的なスピードだ。
適正レベルだと、すぐ集まって結構おいしい経験値もらえるので有り難い。

さーて、次のクエを片付けるぞ!


06081003.jpg


( ゚д゚)


砦で苦行・・・か・・・
posted by とんかつ at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ヒント:ウルチの取り巻き
Posted by ミナリ at 2006年08月10日 13:20
\(^¬^ )先生、質問(と書いて「まぢれす」と読む)です。
今の先生だと「はんぎょどん」相手なら1時間ちょいで欄いっこ空きそうなんですが?
(クエの中断・放棄は最後の武器、っていう方向で^^;)

あと、花摘み(妖精)の方が苦行な気がするのは私だけです? "( ' ' ;)
Posted by 勧の字 at 2006年08月11日 01:22
>ミナ
一瞬ウルチ粘着でもやろうかと思ったけど、あまりの弓の出なさに萎えたんです><;;

>勧
花摘みはインベ圧迫しないので優しいクエなんです><b
ちなみに河童終わってないの今気づきました><。。。
Posted by と at 2006年08月15日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

