2006年08月11日

土鬼呪術師・土鬼魔人

06081101.jpg


あっ、間違えた


06081102.jpg
赤いのが土鬼呪術師

06081103.jpg
青いのが土鬼魔人

ぶっちゃけ下半身はコマ上になっているものと思っていた。
飛行石の上で座禅組んでいるのですな。

近寄ると「トェアッ!!」とか野太い声で悶えながら魔法攻撃を繰り出してきます。
06081104.jpg
060811042.jpg
これが結構痛かったり・・・
火傷状態になるので状態回復丸薬の消費も馬鹿になりません。

彼らの住まう峡谷は交易ルートになっていますが、Lv30程度では集中砲火を浴びて焼死します。
特大餌を激しく連打するか、少し上のレベルのナイスガイに手伝ってもらうと良いでしょう。

そういえばコイツらに関するクエもありますね。


06081105.jpg
色んな汁が染みてそうな護符を集めるクエ


06081106.jpg
酒作りの為に何故か眉毛を集めるクエ


理不尽で楽しい想い出がいっぱいです^^^^

06081107.jpg
今クエ中の人は頑張ってください・・・
posted by とんかつ at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
足あるんだ。
ずっとジオングだと思ってたよ。
Posted by irabu at 2006年08月21日 08:42
そうそうジオングwwww
あんまmobじっくり見ないもんなーww
Posted by と at 2006年08月24日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

