2006年08月09日

老兵かく語りき

06080901.jpg



06080902.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



06080903.jpg



06080904.jpg
その年でそんなこと言うなよ・・・


06080905.jpg
もう遅いよ・・・


06080906.jpg

うはー・・・夢がひろがりんぐ・・・
posted by とんかつ at 13:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
…い、いや!
ここは「実は老け顔+威厳があるように見せたいので付け髭」って事でひとつ^^;

……あかん、いいネタがなひorz
Posted by 歓の字 at 2006年08月09日 19:46
どうやら、力極が最強だそうだ。それも知らないまま知極
できたなんて…もう対人には向いていないんだと悟ったのさ。
それで、ノンケをやめてケツでも掘って背後に備えようと思っ
たのだが、俺には俺さえいれば欲望を満たす事が出来そうだから
…な!
Posted by 秀夫 at 2006年08月10日 09:35
イスラムの魔法使いがモンス召還?
ヨーロッパ実装されたら向こうから来る人はモンス召還できたりするのかね?
Posted by irabu at 2006年08月10日 12:07
>誘さん
くぅっ・・・
慰めても爺さんの失われた時間は戻らない・・・

>ヒデオ
それで恐ろしく強靭なモグラのアレが欲しいのか・・・
Posted by と at 2006年08月10日 12:09
>いら
モンス召還によって相手のPC表示にラグを生じさせるスキルです。

・・・かどうかは解らないが。
Posted by と at 2006年08月15日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22047063

この記事へのトラックバック
×

