2006年08月04日

剣盾

こんにちは、とんかつです。
06080401.jpg

こんなもん拾いますた。
06080402.jpg

ちょっと持ってみました。
06080403.jpg
剣も拾い物です。

ちょっと狩ってみました。
06080404.jpg

なにこれwwwwwwwww
ブロックとか反則ですよwwwwwwwwwwwww

こりゃ槍から剣盾に持ち変える人が多いわけだ。
知槍とかもうホント紙ですからね。
一日何回死んでることか。

06080405.jpg
集めても平気なので、ツララが有効活用できます。

火力は槍の方が高いけど、この安定性がたまらない。

06080406.jpg
土鬼がきれいに飛んで逝く。

「これを機に剣盾になってしまえばいいじゃない」なんてご意見もいただきました。
でも半年以上やってきた紙槍にも愛着がある・・・
しかしこの先、知槍に未来はあるのか・・・
やっぱ槍スキル回収しようかな・・・

06080407.jpg
うーん、何か物足りない・・・
何だろう・・・このタイミングで欲しいもの・・・


06080409.jpg

あー気持ちいいwwwwwwwwwww
やっぱ槍楽しいよねwwwwwwwwwwwwww

ってことで

0608040a.jpg
今こんな感じになってます。

めちゃくちゃだwww
posted by とんかつ at 16:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
5日夜もしかしてインダスにいた!?ww

ささくれればSonic Boon入団おkだお⊂二二二( ^ω^)二⊃
Posted by 8★かげ at 2006年08月06日 11:23
5日はインしてないんだす

今度いくwwいれてwwwwww
Posted by と at 2006年08月07日 15:26
うはwww俺勘違い乙wwww

席空けて待ってるお〜(*‘ω‘*)
Posted by 8★かげ at 2006年08月08日 09:53
さんくすこ(*‘ω‘ *)
Posted by d at 2006年08月08日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21920533

この記事へのトラックバック
×

