2006年07月28日

狂怪・猛怪

どりどりっもぐぅもぐう〜〜〜
06072801.jpg06072802.jpg

え?みんなドリモグ歌いながら狩りしてんでしょ?


(´-`).。oO(ドリモグ知らない世代の人もいるんだろうなあ・・・)


紫っぽいのがパッモグの狂怪、赤いのがアクモグの猛怪です。
ぶっちゃけ画面暗いと、どっちがどっちかよくわからん。
でもどっちも可愛いですね。
鼻のあたりが妙にリアルで。

死体も
06072803.jpg
妙にリアル。

・・・雨の日にさ、よくこういうの落ちてたよね。
こいつら死に際も未練がましく倒れこむので、切なくなってしまいます。
そこがまたイイんだけども。

モグラは非常に個体数が少ない生き物です。
5回受けられるクエが用意されているのに、部屋が4つしかない。
4つしかない上に、あんまり湧かない。
大部屋は2人、小部屋は1人でもうパンパンです。

どこで狩れっつんーんだ(#゚Д゚)

狩場に入る際に挨拶する人や、順番待ちをする人も多いですね。
B型には死ぬほど辛い狩場です。
モグラかわいいのにモグラ。

という訳で、未だに力士とワッショイワッショイ
ニートも学生も社会人も狩り疲れた頃に、こっそりモグラを叩きに行ってます。

運営さん何とかしてくさい><;;;
posted by とんかつ at 19:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
モグラってもっとこうなんといいますか、キウイフルーツのようなかわいいのを想像してました。

キウイフルーツのようなかわいい手足で土を掻き、キウイフルーツのようなかわいい口舌でミミズを啜る。

そんな、かわいい日本産のモグラをこれならば、輸出できると、逆に確信致しました。

これはビジネスの匂いですぞ!


キウイといえば、

「あま〜い!」

「甘い!」

ってうるせえ坂口憲二、ってゼスプリ?って蝦ちゃんかよあの女!?って小生ちょっとビックリいたしました。
Posted by 腸内環境正常化したての糞 at 2006年07月29日 08:01
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\       
  . |(●),   、(●)、.:| + ほぅ・・・
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       
  |   -=ニ=-   .::::::|      とんかつはDcupか・・・
   \  `ニニ´  .:::::/     +
    /  ー--´  ヽ:::
    / ヽ    /  /:::   +
   / /へ ヘ/  /:::
   / \ ヾミ   /|:::
  (__/| \___ ノ/:::
     /     /:::

Posted by 坂口征二 at 2006年07月29日 09:25
>糞
ばっかおめーキウイも良いけどドリモグだぜ?
坂口と蝦だってヨダレたらして喜ぶぜ?

>坂口
AAですが何か?
Posted by と at 2006年07月31日 11:32
カップ数(?)に興味のある方がいらっしゃるようでありますので、僭越ながら私目の男性カップ数を特別に公開いたしたいと思います。

トップとアンダーの差が16.7cmでありましたので、さしずめEってとこかナー・・・はは。

なお、トップ計測時は、遠心力を用いてギリギリパンパンまで怒張させたジュニアを用いています。

注 怒張させたジュニアはこのあとスタッフがおいしく召し上がりました。
Posted by 下痢を我慢すれば糞になるんじゃないかという、淡い期待 at 2006年07月31日 22:45
>糞
君はティムポをブラのごときギミックで偽装して恥ずかしくないのかね?
あと、いくら下痢を我慢しても固形にはならないから諦めたまえ。
Posted by と at 2006年08月01日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。