2006年07月15日

7/14ねとらじ

「毎週やるぜ」とか言い放った癖に、先週は普通にやりませんでした。
飲んだくれてたんだもの。
でも先週は色んな人がラジオやってて面白かったですね。
もっとみんなやると良いですよ。

で、2週ぶりのねとらじ。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

昨日はPCの調子がイマイチだったのでゲストは呼ばずに進行。
・・・が、他鯖から嬉しい来客がありました。
インダスのwうぇうぇwさん、8★・、ホツカオ煕カ、ゲさん、おは幼女さん、いせやさんなどなど・・・
何故かインダスの人とは縁があるようです。
今度遊びに行くのでよろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回はちょっぴり切ないネトゲ恋愛の話から、酒酒酒、吉祥寺、オナクール、ジュウシマツ・・・と、シルクに関係ない話が多かったやも。
意外と吉祥寺を知ってる人がいて驚いた。

でもちゃんとシルクの話だってありましたよ。
明日のマント戦イベントの話とかね。
あっちゃん主催のレベル別トーナメント戦です。
詳細は絹道の旅人さんのHPで。

あとは、ねとらじ中に同盟イベントのネタに使ってもらいました。
街で隠れてる私を見つけたら武器エリ3つヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
せっかくやってるんだからね、こういうの歓迎です。
みんなもっと気軽に使ってくれるといいですよ^w^

次回はゲストなぞ呼べたらいいかなーと思っとります。
お暇な方はぜひ聞いてください。
posted by とんかつ at 10:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ねとらじ
この記事へのコメント
はじめてdかつさんの声を聞きました
感想:
この女性だれ?妹?・・・・・・

えぇぇ!!!!




Posted by Ter at 2006年07月15日 20:54
…実家戻ってて聞き逃したorz
来週は聞けますように(-人-)
Posted by 勧の字 at 2006年07月16日 23:35
>Terrorさん
黄河まで出張おつかれさまでしたww
そうそう、妹ってことで。
設定とか大事ですからね。

>勧誘さん
今週も金曜かなー・・・土曜かも・・・
まあ暇だったら聞いてくらはいw
Posted by d at 2006年07月18日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20811030

この記事へのトラックバック
×

