2006年07月05日

6/30ねとらじ

えー、先週の金曜にねとらじやりました。
小一時間で終わらす予定だったのに・・・気づけば空が白んでましたよ。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

ゲストはゲイの生態に詳しいツンデレのLafit先生と、それ水鬼だろが誇るGカップのクルクルちゃん。
BGMは今mixiで話題のアーティスト、空海の「般若心経」でお送りしました。

クルクルちゃんには途中から出てもらったのだけど、音声が途切れてしまって大変申し訳なかった。
「Gカップだとシャツの胸元がきつくて動きがぎこちガボゴボ ブツ 」

ワッフルワッフル

うちのPCがしょぼいせいです。
イイところで音声切れて悔しかった。
また今度改めて、Gカップとシャツのボタンの関係性について詳しく聞かせて下さい。

放送中は長安をぶらついていたのですが、
「Gカップがでるぞーーーー」
と言った途端にケダモノ達がワラワラと集合・・・
最近では珍しく、長安で賑やかな厨チャットを楽しみました。
ちょっと懐かしかった( つд`)

今週末もやろうと思います。
狩りの暇つぶしにでも聞いていただければ幸いです。
posted by とんかつ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねとらじ
この記事へのコメント
おっぱいすげぇwwwwwwwww
Posted by Gカップ at 2006年07月05日 21:16
今度はうpで><b
Posted by と at 2006年07月06日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20208099

この記事へのトラックバック
×

