2006年06月30日

闇骸骨魚・死骸骨魚

父さん、今日も大きな獲物が釣れました。

06063001.jpg06063002.jpg
白いのが闇骸骨魚、赤いのが死骸骨魚。
タクラマカンの干上がった河に生息している愛い奴です。

こいつら多分何も考えてない。
日がな一日ボーっと浮いてるだけに違いない。
特に白い方。
06063003.jpg
ノンアクティブだから近寄っても平気。

調子乗って武器はずしても大丈夫。
06063004.jpg
乗れそう・・・乗りたい・・・

赤い方はね、ゾンビ攻撃をしてくるので危険です。
自動回復ない人はちょっと面倒。
実は上のSS撮った直後に3匹くらいにボコられて死にました。

まとめ狩りにはあまり向いてないかなーと思います。
でも死ぬときに、
カポコン
って音がしてかわいい。

最近はちょっと混んでるかな。
一応クエもあるし。
でも石窟よりは全然マシです。
散歩がてら彼らに会いに行ってやってください。

カポコン
posted by とんかつ at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
カポコンカポコン
Posted by Ter at 2006年07月01日 02:22
カポコン



カポコン
Posted by と at 2006年07月01日 16:07
カプコン
Posted by irabu at 2006年07月28日 18:38

テポドン
Posted by at 2006年07月28日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

