2006年06月26日

ねとらじ

昨夜は突発的にねとらじやりました。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

ひとりで主催&放送したのは初めてです。
今まで設定がうまくいかなかったのだけど、日曜の昼間にカチカチいじってたら設定成功。
さっそく試してみよう!
ということで、日曜深夜という最悪の時間帯に放送しました。

最初は30分くらいで終わるつもりだったのに、気づいたら2時間半くらいやっててビックラ。
遅くまで付き合ってくれた方々、本当にありがとう(*‘ω‘ *)

先週の土曜にですね、waismanのねとらじが最終回を迎えまして。
うんこちゃんは相変わらずラジオやってくれないし(やってください><;;)、ちょっと寂しいなーと感じておりました。

鳴かぬなら 鳴いてみせようホトトギス
ってことでネタもなく初めてしまったわけですが。
とりあえず、しばらくは週1くらいで続ける予定(は未定)です。
苦情がきても続けるから覚悟しとけ( ^ω^)

でね、ねとらじ増えたら面白いなーと。
俺様の放送聞いて、「なーんだ、この程度なら俺の方が面白いべ?」って人が続々とラジオ始めたらいいね。
ラジオっつっても雑談or独り言だし、もっとみんな気軽にやっても良いんじゃないかな。
↓この辺読んで設定してみてくだしあ(*‘ω‘ *)
http://top.ladio.livedoor.com/
http://live.ladio.livedoor.com/howto.cgi

来週は誰かゲスト呼べたらいいなと思ってます。
てか、誰か出れ。
出たい人いたら↓のコメントに書くか、ゲーム中でササくれれば飛んでいきます。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted by とんかつ at 14:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | ねとらじ
この記事へのコメント
オッス! オッス! オッス!
とんかつ兄貴のラジオ凄かったです!!
また放送するとき教えて下さい!
聴いてから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!
Posted by シン氏 at 2006年06月27日 12:55
拙者みつけてしもうたぞ…
ねとらじってなに?実況中継?シルクすごい進化してる??
でもとんかつが全米で放送されてるならぜひ見てみたいと思いました。
今度久々にはいったらよければまたあそんでくだちい。
Posted by コズナ at 2006年06月28日 22:18
>40代
おう、またやるからバリカン握ってwktkしてろ。
というかテスト放送にご協力お願いします。

>コズナ
おー、久々!
シルクはだいぶ進化したよ。
M字開脚標準実装。
街中で有閑マダムがバター犬連れてる。
インしたらササおくれやす。
Posted by と at 2006年06月29日 11:14
ああー

小生も昨日、インターネットラジオ
肉ひだのあたりを弄りつつも設定してみましたっ!

まさにこれそのインターネットその中でのラジオといった感じで、言わずもがな、早速とはいえ、できました!
インターネットラジオ。

ただ、マイクがないのでクリスタルキングの大都会を延々と垂れ流すピーキーなレイディオになってしまったので


す。

設定おもすもすれええええ!
Posted by 回虫マン ニョロオン <二二二二二二二つ 彡 *  at 2006年06月30日 00:13
ニョロオン

大都会エンドレスとか嫌がらせに近いですね
Posted by と at 2006年06月30日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19876687

この記事へのトラックバック
×

