2006年06月27日

ウルチ様

ある日、ふらふらしてたら糞尿さんがウルチを見つけたとのこと。

さっそく駆けつける。
06062701.jpg
ハァハァ

私はユニークmobの中でウルチが一番好きであります。
双頭の龍にまたがるお姿がたまりません。

ということで視姦することに。
0606270a.gif
雲は流れ、脱糞は耳の裏を掻き、私は平和な気持ちでウルチ様を見つめました。
適正レベルの時は死んでばかりいたので、何も見てなかった。
もちろん名乗りをあげたこともありません。
こんな間近で見る機会が訪れようとは夢にも思いませんでした。

そして当然のごとく取り巻きが湧き出し。
06062703.jpg
私がウルチたたくとアイテムが出ないので、周りをお掃除することに。

キレイになったらまた視姦。
06062704.jpg
前から見るとこんな感じなんだなあ・・・
爬虫類かわいいよ爬虫類。

龍をアップにすると
06062705.jpg
こんな感じ。
ちゃんと口の中の舌まで描かれてる。
こういう芸の細かいところは、シルクけっこう頑張ってると思います。

06062706.jpg
ああ・・・この雄大なお姿。
このレベルになって、ようやく拝むことができました。

今度深夜に見つけたら、骨の髄までしゃぶるように堪能してやります。
posted by とんかつ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19576298

この記事へのトラックバック
×

