2006年05月24日

BOT狩り

先週の土曜、交易旅団の北進さん企画のBOT狩りに参加しました。

絹道の旅人さん企画の競馬に興じた後、少し遅れての参加。
馬を連れて急ぐ道中にも、BOTがうろうろしている。
殺りたい気持ちをぐっと抑えて現地へ。

06052401.jpg
いました。
血に飢えた商人達がビンビンにみなぎっています。
狩るぞ。狩りまくるぞ。

ところがです。
肝心のBOTがいない。
普段はゴミ虫のように湧いてはうろついているのに。
北進さんのブログによると、22:30に消えたらしい。
業者が全チャを見て一時撤収したのでしょうか。

それでも荒野を駆け回り、わずかに残ったBOTを見つけては消毒。
06052402.jpg

ひゃっは〜〜〜!!
06052403.jpg

汚物は(ry
06052404.jpg

とまあ、こんな具合で小一時間ほど狩りをしました。
解散後も少し残って5匹ほど消毒。
ああ、すっきりした。

BOT狩りは一人でやっても楽しいけれど、みんなでワイワイやるのも良いですね。
北進さん、イベントお疲れさまでした。
また誘ってください。
posted by とんかつ at 12:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
BOT狩りって赤ネームにならないでやる方法あるんですか?
Posted by ヴィゼ at 2006年05月24日 21:22
馬か牛かラクダに荷物を積む

雷NPCが湧くのを待つ

BOTの横にたたずむ

雷エンチャの転移でBOT死亡


( ゚Д゚)ウマー
Posted by d at 2006年05月25日 12:01
ガビン
NPCが狩ってくれるんですねぇーw
さすがGM。。。w
あ、ありがとぉございました^^
いっぱい狩ってきますw
Posted by ヴィゼ at 2006年05月25日 17:07
dちゃん!!!!
NPC湧いた瞬間BOTが消えたよ!!!!
なんということでしょう〜♪><;;;;
Posted by 桃乃丞 at 2006年05月26日 12:18
>ヴィ
赤ネになると、自分が狩られてしまうw
BOTに夢中になりすぎて、NPCに殺やれないように><

>桃
dちゃんはやめろおおおおお!!!1!!!!
Posted by と at 2006年05月28日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18300280

この記事へのトラックバック
×

