2006年05月15日

ギルメン募集

くそみそ技術 ギルメン募集要項

・Lv不問
・基本商人(ハンター盗賊応相談)
・vipper歓迎
・腐女子不可

ギルド規約
・特にありません

備考
・イン/アウト時の挨拶はありません(したい人はしましょう)
・ギルドを抜ける時は適当に抜けてください。
・また入りたくなったら適当に連絡くだしあ。

というわけで、特に何の決まりごともないギルドです。
定期的なギルド活動はありませんが、たまにみんなで交易したりします。
・山川純一先生の作品を敬愛してやまない方
・うんこが好きな方
・ギルドに入りたいけど人間関係を築くのが鬱陶しい方
ぜひ我がギルドへお越しください。

興味のある方はゲーム内で「とんかつ」にいやらしく囁いてください。
こちらの記事のコメントでも質問受け付けます。
posted by とんかつ at 17:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | ギルド「くそみそ技術」
この記事へのコメント
このギルドのメンバー(商人団体の団員)ですよろしくお願いいたしますぞ。

ゲーム内で、いやらしく囁くことによって、赤い文字で注意されるので、そこのところで、困っている、当方42歳の。

これからも、全く挨拶をせずに、狩場でBOTと間違われる23cmの私でありますが、なるべく男を殺さないように男を狩っていく方法を、是非ご指南くださればこれ幸いでございます。

デカマラを

この続きは後ほど書き綴る予定です。

入ったら良い、くそみそに。
Posted by 目糞鼻糞を at 2006年05月16日 00:56
はじめまして!

偶然見かけたこのサイトにいたく感激し、ホイホイとコメントを書き込んでしまいました。

黄河鯖にこんな素敵なギルドがあったなんて驚きです。これはもう入るしかありませんね!

とんかつ様をはじめギルメンの皆様、そしてこのサイトの益々のハッテンを心よりお祈り申し上げます。


それではまたお邪魔しますので。

今度ともよろしくです〜 ノシ
Posted by 行きずりの紳士 at 2006年05月16日 21:08
いいのかい?ホイホイついてきて。

俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ?
Posted by d at 2006年05月17日 12:03
えーと。

誰もいないからさびしいのでブログ探してみました。
皆さんこんな出会いだったんですね…。
Posted by 勃起チン子 at 2006年09月04日 00:26
ばれちゃしょうがねぇ・・・
おい、脱がせろ!
Posted by 行きずりの秀夫 at 2006年09月05日 12:39
>チン子さん
おお、コメントありがとうございます^^
ってURL教えてなかったんですねwwスマソ
ここはイヤラシイ紳士淑女の出会いの場と化しております。
まずは服を脱いでもらおうか。

>秀夫
まずはスーツで和服で乱れてもらおうか。
Posted by d at 2006年09月05日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

