2006年05月14日

シャクラミ・エディンム

これ・・・いくらなんでも死にすぎじゃね?

そう気づいたのは石窟に篭り始めて何日目か。
黄金週間も終盤に差し掛かったある日のことでした。
石窟を荒らすガテン系の土鬼を駆逐しに出かけたのですが・・・何故か経験値が全然あがらない。

まあ1時間に7回も8回も死んでたから当然なんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスタリー下げてるからこんなもんかなー、くらいにしか思っていませんでした。
1時間で気づけよ池沼。

そんな殺伐とした私の気持ちを癒してくれたのは
06051402.jpg
ミミズたちでした。

タクラマカンのアナヒタ河以南に広く生息。
湧きも良く、図体のわりに柔らかいので、まとめ狩りも安心です。

試しに小一時間ほど狩ってみると、経験値もSPもモリモリ上がっていく。
このときまで経験値は上がるものだということを忘れていました。
そして何より、人のいない荒涼とした風景が私の心をなごませてくれた。
ミミズかわいいし。

06051403.jpg
真ん中の目玉みたいな部位がクルクル回って、とても愛らしい。
ミミズかわいいよミミズ。

そんな彼らとも、もうすぐお別れです。
思えば短い付き合いだった。

次は石窟・・・か・・・
posted by とんかつ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。