2006年10月21日

Lv73

06102101.jpg

   。
    〉
  ○ノ イヤッホォォ!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン
 ̄ ̄ ̄ ̄

Lv73になりました。
そしてこれから急いで準備して出かけます⊂二二二( ^ω^)二⊃
ギリギリでレベル上げられて良かったwww

シルクとは関係ありませんが、今日はオリオン座流星群が見える予定らしい・・・
東京は曇ってますが( つд`)
深夜1時か2時頃〜っぽいので、それまでに晴れてくれるよう祈りつつ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted by とんかつ at 16:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月19日

ブラックイーグル

鳥かわいいよ鳥
06101901.jpg

ロック山のブラックイーグル。
ノンアクティブだし、大した状態異常もないし、何より湧きがいい。
今一番のお気に入りです。

けど、モグラもそうでしたが動物系のmobは死体がカワイソ(´・ω・)ス
06101902.jpg
とかいってガツガツ狩ってるんですがねー( ^∀^)

さて、ガツガツ狩れるのでクエも早く終わります。
06101908.jpg

さーて報告行くか^^

06101903.jpg

^^^^^^^^^

そう、Lv72のクエを受けるために、Lv83mobの林を抜けていかなければならんのです。
1回目のクエ受ける時は3回くらい死にました。
報告行くのも命がけです。

06101904.jpg
アンチノックはノンアクティブ。
アンテロープにタゲられたら餌連打。

06101905.jpg
ひぃーーー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

06101906.jpg
命からがら辿り着いた時には、右手に汗びっしょり。
こんな所に住んでたらストレスたまるよね・・・

金髪娘にクエ報告&2回目のクエ受けたので、その足で狩場に戻ることに。
さー2回目も頑張るぞー^^


06101907.jpg

・・・・がんばるぞー
posted by とんかつ at 03:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | mobと私

2006年10月18日

Lv72など

06101801.jpg
先週の土曜にLv72になったきりインしてませんでした。

久々の狩りはここで
06101802.jpg
お花畑と小鳥さん(*´∀`)ウフフ・・・

(*´∀`)ウフフ・・・
06101803.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとヒッチコックぽい・・・
でもこいつら( ゚д゚)ウマーなのでお気に入りです。

ところで
06101804.jpg
インフォUZEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
ダメオン様、スキル再使用時間を早くなくしてください。
posted by とんかつ at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月13日

怪物イベ@崑崙&黄河

先週の話になりますが

運営主催のログインイベントがありました^^^^^^^

http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は21:00からということで、本番前に崑崙に見学へ行きました。

既にイベントは始まっている模様。
まずは死なずに行けそうな始皇帝陵へ。
0610130a.jpg
モーホーがアニキをアッー!

あまりの興奮に早速クラ落ちしてしまいました。
今日のイベントは手強そうだ・・・

再びインして焚き火の様子を観察。
06101302.jpg
実は焚き火を見たのは初めて!
あったかいのう・・・
後ろでは強い猛虎が湧いてキモイことに。
融けてバターになりそうだ。

06101303.jpg
お次は墓場。
焚き火はあれどもmobの影なし。
しかも石碑がめちゃ強い。
金獅子とかもこえーから必死で逃げる。
Lv1うめえwwwwwwwww

でまあ何度か蘇生などしてもらいつつ探していると、突然ラグ→クラ落ち。
インしてもキャラ読み込む前にクラ落ち。クラ落ち。クラ落ち。
PCカワイソス(´・ω・`)

やっとインして画面を見ると
06101304.jpg
あーなるほど、ここにパンチラが浮いてたんですね?
そして僕のPCはパンチラに耐え得る能力を備えていないと。
それじゃユニーク拝めないじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

それでもめげずに探していると・・・いた(゚∀゚)!
06101305.jpg
けど何か変wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあこの後ちゃんと表示されて
06101306.jpg 06101307.jpg
エレシュキガルらしき物も撮れたので黄河に帰ることに。

戻って速攻準備。
06101308.jpg
mobを探し易いように道服で速度うp。
少しでも死なないように盾装備。
特ポもドッサリ積んだ。
60%もバッチリ。11回死ねる。
猿には逆帰還しこたま仕込んである。

とかダラダラ準備してたら
06101309.jpg
イベ\(^o^)/ハジマタ

とるものもとりあえずリンクへ。
酔いどれ紳士と共有組んで探してみると、
06101310.jpg
いたいた^^
06101311.jpg
死んだwwwwwwwww
はええwwwwwwwwwwww
8級9級のみんなに回される訳ですから、アニキもそう長くは持ちませんよね。

ほどなく次のアニキを発見。
06101312.jpg
ちょっと叩けたヽ(´ー`)ノ
その後もアニキは順調に湧き・・・というか同時に何体かPOPしてたようですね。
こんなにアニキが拝めて嬉しいっ><。。。
崑崙のエレキシュガルはなかなか見つけられなかったので、この湧きっぷりは意外でした。
黄河の墓場はどうだったんだろう?

まあそんなこんなで、
06101313.jpg
貴重なクエ品を拾ったり、
06101314.jpg
猿の丸焼きをいただいたり、
06101315.jpg
クスリがビルドアップしたりと、楽しいひと時を過ごしました。

ここらでちょっとリンクに飽きてきたので長安へ。

長安おもすぎwwwwwwwwwwwwwww

実はリンクでは一度も落ちなかった。
それが長安渡った瞬間からログインゲーの始まりですよwwww

出たり入ったりしながら何とか紳士の元へ。
06101316.jpg
凄く・・・燃えてます・・・
この時ほど火スキル上げてないのを悔やんだことはなかった。

↑は始皇帝陵の門より少し離れた所。
しばらく眺めていましたがmobは出ませんでした。
そこで門前の焚き火へ・・・はいはいログインゲーログインゲー('A`)
PCがガリガリ言ってて心配でした><。。

それでも何とか撮りました!!
本日のメインディッシュ!!
06101317.jpg

><。。。。。

でも強い藁人形、一発だけ叩けました。
そして瞬殺されました。
もうそれだけで最高です。

さてさてこうして、和田と長安は救われ
06101318.jpg
ログインイベントは終了しました。

いやー、崑崙〜黄河と2時間たっぷり楽しみました!
日ごろ見れないユニークも叩けたし、強い藁人形も拝めたし、出たり入ったり楽しかったヾ(*´∇`*)ノ
次のイベントは年末頃でしょうか。
クリスマスもあるから11月にやってくれないかな。

などとダメオンに過大な期待を寄せつつ、今日もシコシコ狩りに耽るのでした。
posted by とんかつ at 21:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月06日

Lv71

06100601.jpg

サクっとLv71。
出かける直前にレベルうpできて良かった。
70→71は金剛クエと荷物回収クエのお陰でかなり楽でした。
クエって本来こういうもんなのかも・・・?

もう一つのLv70クエも
06100602.jpg
金剛→羅刹→モグラと調子良く回収。
が、残りの対象が蟲・力士・兵長・・・レベル的にちとびもー。
何にせよ残り一つも早いとこ拾っちまいたいもんです。
posted by とんかつ at 16:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月05日

BOSS湧きイベント

今週末は久々のイベントです。

シルクロードの怪物
http://members.silkonline.jp/event/monster/index.asp
黄河は10/8の21:00〜22:00ですね。

うん、シルエットでお解りのとおり、いつものユニークPOPです。
またラグ落ち高レベ優遇糞イベかよーという人もいると思いますが、個人的にはPOPイベ大好きなので毎月でもやって欲しいす。

「でねーよいつ湧くんだよ」
「重いー」
『おお、旅の人どうか助けてくだされ』
「はじまったwwwwwwww」
「どこwwwwwwwいねーよwwwww」
『長安・和田にボスモンターが登場します』
「モンターww」
「モンターwwwwwwwww」
「モンター(゚∀゚)!」
『◎◎様がカラコラムのイシュタルを退治しました』
「はえーよwwwwwwwwwww」
「はやすぎwwwwwwww」
「誰かおこしてー」

みたいな流れを予想。
特にモンターは外せない。
大勢でわいのわいの騒ぐ機会もなかなかないですしね。
落ちたり死んだりってのも含めて楽しみたいと思います。

今回のPOPはニヤと墓場っぽいですな。
長安に1〜8級が大集合しそうだ・・・
ユニークは何回も湧くんだろうか、それとも物凄い強くて1時間くらい死なないんだろうか。
始皇帝陵の焚き火も気になりますね。
まだ焚き火見たことないんで、墓場⇔始皇帝陵見物ラグ落ちツアーしたいです。

ところで特設ページの和田住人コメント。
06100501.jpg
>「この鍛えたボディで盗賊どもを叩きのめそうとしたら・・・」

やっぱ鍛えてたんすねwwwwwwwww
posted by とんかつ at 19:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月04日

景品再来とシルクタウン

061004aa.jpg

なんかキャンペーン景品をもう一ついただきました。
http://silk.seesaa.net/article/23668862.html
↑と、どっちか1つだと思ってたら二つとも貰えるんですね。

ワタクシ、あと23日間ゴールドチケットの期間が残っておりまして。
その間はこのアイテムを使用することができません。
倉庫に入れることもできないので、常にインベに居座っています。

 邪 魔 だ orz



が、貰えるものは有り難く頂戴します。
これから23日間いつでも一緒だよ☆(ゝω・)


貰える物は貰っとくつながりでコチラ↓

限定プレミアム特典付き!ファンサイトキャンペーン開催中
http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=363
キャンペーン特設ページ
http://members.silkonline.jp/campaign/fansite/index.asp

ってことで公式ファンサイトリンクに登録してみました。
シルク関係の画像詰め合わせが貰えるらしい。
素敵な画像が入ってるといいな。
申請から小1時間ほどして確認したら認可済だったので、審査はさほど厳しくないのではと思います。
ブログ等持ってる方はとりあえず申請してみてはいかがでしょう。

ところで

>公式メンバーズサイトのイラストでお馴染み
>碧風羽さんのイラスト付きプレミアムファンサイトキット

こんなこと言われても全然馴染みありません><。。。。。。。
イラストレーターの名前なんて初めて出てきたような気がする。
詳しくないので知りませんが、有名な方なんでしょうか。

http://www.silkonline.jp/
↑こっちは山田章博さんで、↓こっちの上部人物像は碧風羽さんなのかな?
http://members.silkonline.jp/
特設ページの猿連れた鬼娘(?)や猫娘もそうなのかな?
いまいちわかんね。

ちなみにご本人のHPを拝見しますた。
ギャラリーに色んなタッチの絵が置いてあって面白かったです。
(今日見たらHP改装中でギャラリーありませんでした)
個人的にはアニメっぽい絵より、そうでない絵の方が好きだったなー。
シルクでもそういうの描いて欲しい(´・ω・`)カックン
posted by とんかつ at 20:36 | Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記

モグクエ\(^o^)/

06100401.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


モグラの生爪剥がしが終わりました。
5回は本当に辛かった( つд`)
こんなに悩ましいクエはかつてありませんでした・・・

何か嬉しかったから、とりあえず記念撮影
↓多分もう来ないであろう奥のモグラ部屋
06100402.jpg

↓ちょっと笑ってる
06100403.jpg

↓このジジイの老後の為に翻弄されました><。。。
06100404.jpg

いやー、4部屋しかないのに、1部屋2人以上入ると枯れてしまうという呪いのモグラ。
なのに5回もクエがあるからオールタイム定員OVER。
340個回収という微妙な数のせいで、インベを2つも占領してくれる生爪。
辛かった( つд`)

でもこれくらい辛い方が、後になって良い思い出になります。
某オフゲでセーブポイントのないダンジョンを2時間さ迷った挙句に全滅とか、今となっては良い思い出です。

さて、インベがすっきりしたとこで
061004a.jpg
さらにスッキリ(゚∀゚)

夜叉クエはあと1回残ってますが、すぐ片付きそうです。
久しぶりにクエ品のないインベが拝めそうだ。
posted by とんかつ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年10月03日

金銀夜叉・金剛夜叉

06100301.jpg
さっき、石窟でやった金剛兄貴凄かったです!ガチムチの赤青兄貴がオッス連呼で狂雷ケツにぶちこまれ腰振ってました。

06100302.jpg
犬もくわえさせられてスタン食らい無様に排便さらしました。

06100303.jpg
ジャイアン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら止めてもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、温泉焚いてタイマンしました。
その後、赤・青連打でビンビンの槍、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くときカキコして下さい!帰ってからクエ品の石見て、また感じまくってます!


というわけで、金銀・金剛兄貴です。
いやー部屋少なすぎですねwwwwwwww
早起きして早朝に狩るしかないんじゃないかと思いましたwwwwwwww
( つд`)

でもクエ品のドロップ率が素晴らしい。
金とダイヤを各250ずつ、計500個集めるんですけど、すぐ終わりそうな予感がします。

06100304.jpg 06100305.jpg
どうでもいいけど何となく似てる
posted by とんかつ at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | mobと私

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

