2006年09月02日

9/1ねとらじ

さてさて、コッソリねとらじをやりました。
にも関わらず聞いてくださった方ありがとう。

昨日は交易レートを調べる長旅を実況しました。
実況と言っても雑談まじり&いつものgdgdで、緊迫感はゼロでしたが。
調べたレートは、「交易レート」の記事に上げておきました。

飛賊の砦で荷物を積み、長安でラジオと餌の準備。
当初は一人で行く予定でした。
が、長安で道連れの商人さんハンターさんをゲットヾ(*´∇`*)ノ
長安→敦煌→和田→風の村→ニヤ遺跡の長丁場、しかも特価交易でしたが、快く護衛を引き受けて下さいました。

☆1×2人に護衛3人という豪華な面子で出発。
途中で盗賊さんに襲撃されつつもスムーズに敦煌へ。

ここで、連れの商人さんが巣窟の交易クエを未消化だったので、予定を変更して敦煌→巣窟→和田へ。
特価交易なので勿論NPCは4体以上出るのですが、湧くそばからハンターさんが片付けてくれるので、殆ど餌を使いませんでした。

つつがなく和田へ到着。
ここで、連れの商人さんは離脱。
長安からお疲れ様でした。

残りの4名で引き続き風の村へ。
途中、新たに護衛の方が駆けつけて下さり、☆1に護衛4名のセレブ交易。
風の村まであっという間に到着し、レートを確認。
06090201.jpg
ニヤ遺跡を目指します。

ロック山ではゴートのジャイアンが立ちはだかるも、ハンター4名の前に即殺。
NPC盗賊も瞬殺なので牛が歩みを止めることもなく、砂漠→ニヤ遺跡へ。

普段は遺跡に着いてからが大変なのですが、狩人も護衛兵もハンターさん達の敵ではありませんでした。
レートを確認し、さくっとNPCに売却。
06090202.jpg
遺跡の外でハンターさん達にお礼を渡して、無事終了。
本当にありがとうございました(><*

交易利益はというと・・・
Lv69牛☆1
買値:348G×520個=180960G
ニヤ遺跡レート:547%
売値:1907G×520個=991640G
利益:810680G

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

お礼を100kずつお渡しして400kですよ。
特価うめえwwwwwwwww


てな感じで和田に戻り、ねとらじも終了。
お付き合い戴いたみなさん、ありがとうございました。

また気まぐれにやると思うので、お暇な方は聴いてみてください。
posted by とんかつ at 17:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねとらじ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。