2006年07月31日

露店と駆ける青春

06073101.jpg
和田の街を駆け抜ける・・・露店と共に。

ええ、一時期流行ったバグです。
何がどうしたってことはないんですがね。
楽しければイイじゃないヽ(´ー`)ノ

06073102.jpg
馬にも乗れちゃった。

06073103.jpg06073104.jpg
しかも走れちゃった。

06073105.jpg
前は見えないけど。

06073106.jpg
獲物を発見。

06073107.jpg
ひゃっは〜〜〜〜!!!!wwwwwww


とか調子こいて遊んでいましたが、これ他人からは見えないそうですね。
イイんです、自己満足で。
たまに露店のまま砂漠行ったりして楽しんでいます。

やり方は特に書きませんが、散々既出なので少し探せば解ると思います。
どうしても知りたい人は下のコメント欄にワッフルワッフルと書き込んでください。
posted by とんかつ at 15:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月28日

狂怪・猛怪

どりどりっもぐぅもぐう〜〜〜
06072801.jpg06072802.jpg

え?みんなドリモグ歌いながら狩りしてんでしょ?


(´-`).。oO(ドリモグ知らない世代の人もいるんだろうなあ・・・)


紫っぽいのがパッモグの狂怪、赤いのがアクモグの猛怪です。
ぶっちゃけ画面暗いと、どっちがどっちかよくわからん。
でもどっちも可愛いですね。
鼻のあたりが妙にリアルで。

死体も
06072803.jpg
妙にリアル。

・・・雨の日にさ、よくこういうの落ちてたよね。
こいつら死に際も未練がましく倒れこむので、切なくなってしまいます。
そこがまたイイんだけども。

モグラは非常に個体数が少ない生き物です。
5回受けられるクエが用意されているのに、部屋が4つしかない。
4つしかない上に、あんまり湧かない。
大部屋は2人、小部屋は1人でもうパンパンです。

どこで狩れっつんーんだ(#゚Д゚)

狩場に入る際に挨拶する人や、順番待ちをする人も多いですね。
B型には死ぬほど辛い狩場です。
モグラかわいいのにモグラ。

という訳で、未だに力士とワッショイワッショイ
ニートも学生も社会人も狩り疲れた頃に、こっそりモグラを叩きに行ってます。

運営さん何とかしてくさい><;;;
posted by とんかつ at 19:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | mobと私

2006年07月18日

検索ワード

06071801.gif


誰ですか、こんなキーワードで検索した人は><;;;;
あれほどネトゲ恋愛はやめれと言ったのに><;;;;;;;


そしてこのキーワードで検索にひっかかるこのブログ。

ごめんね男だらけの水泳大会でごめんね。
ポロリもあるよ。
posted by とんかつ at 14:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月15日

7/14ねとらじ

「毎週やるぜ」とか言い放った癖に、先週は普通にやりませんでした。
飲んだくれてたんだもの。
でも先週は色んな人がラジオやってて面白かったですね。
もっとみんなやると良いですよ。

で、2週ぶりのねとらじ。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

昨日はPCの調子がイマイチだったのでゲストは呼ばずに進行。
・・・が、他鯖から嬉しい来客がありました。
インダスのwうぇうぇwさん、8★・、ホツカオ煕カ、ゲさん、おは幼女さん、いせやさんなどなど・・・
何故かインダスの人とは縁があるようです。
今度遊びに行くのでよろしく⊂二二二( ^ω^)二⊃

今回はちょっぴり切ないネトゲ恋愛の話から、酒酒酒、吉祥寺、オナクール、ジュウシマツ・・・と、シルクに関係ない話が多かったやも。
意外と吉祥寺を知ってる人がいて驚いた。

でもちゃんとシルクの話だってありましたよ。
明日のマント戦イベントの話とかね。
あっちゃん主催のレベル別トーナメント戦です。
詳細は絹道の旅人さんのHPで。

あとは、ねとらじ中に同盟イベントのネタに使ってもらいました。
街で隠れてる私を見つけたら武器エリ3つヾ(*´∇`*)ノキャッキャッ
せっかくやってるんだからね、こういうの歓迎です。
みんなもっと気軽に使ってくれるといいですよ^w^

次回はゲストなぞ呼べたらいいかなーと思っとります。
お暇な方はぜひ聞いてください。
posted by とんかつ at 10:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | ねとらじ

2006年07月14日

ムカデ

0607140a.jpg

出ました。

こんな時どうすれば良いか、私は知っている。

06071401.jpg
さあ、黄河のみんなに助けてもらおう!


06071402.jpg

( ゚д゚ )

06071403.jpg
泣きますよ、本当に。

でも沢山の方から暖かいアドバイスをいただきました。
06071404.jpg
06071405.jpg

「飲み込む」とか「揚げる」とか「ちぎる」とか
サブリミナルで入っていますが、これ全部同じところから届いた電波です。
勘弁してくださいよ。
本気で火にくべようと思っちゃったじゃないか。

で、まあ結局は無難に
http://p.pita.st/?m=vhmiikz2
ゴキパオで足止め→撤去しました。
昼間っから助言を下さった黄河のみなさん、本当にありがとう!
posted by とんかつ at 22:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月12日

ネカフェ

ゲラゲラ行ってきました。
06071201.jpg

朝から

ネカフェで

ネトゲとか

まじきめえwwwwwwwwww

ネカフェ特典としては
・経験値1.5倍(GT使用で2.5倍)
・デスペナ60%&その場で復活
・次元の門無料

とりあえず経験値を晒してみます。
Lv67でマスタリー-7、GT使用の場合。
↓怪力土鬼
06071202.jpg
↓力士土鬼
06071203.jpg

( ^ω^)・・・

お得なのかよくわからんwwwwwwww
そのうち通常の経験値もうpします。

感想としては、とりあえずゲラゲラのPCがしょぼくて苛々しました。
ネトゲするって言ってんだから高スペック席に案内しやがれ(# ^ω^)
posted by とんかつ at 12:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月11日

賀羅胡の気まぐれ☆(ゝω・)

Lv67になりました。
マスタリー-7。
SPうめえwwwwきめえwwwwwww

で、新しいクエを受けてみたり。
06071101.jpg

んっんー?

Lv63から5回受けられる「ハンター組合の雇用」。
何故か3回で終わっちゃってたんですよね。
まーいっかと思ってほっといたのですが、67になったら4回目受けられました。

MMOすてえしょんを見てみると、
http://www.mmo-station.com/semo/et/html/SRQuestTonko.html
けっこう個人差があるみたい。
「*5回できました、昼間の判定が厳しいので、しつこく話しかけましょう。(崑崙)」
↑このあたりがポイントなんでしょうか。

役人だから17時以降は受付終了とか、そんな感じ?
これけっこう旨いクエだと思います。
途中で終わっちゃった人も諦めずに賀羅胡へアタック☆(ゝω・)


気まぐれ・その後
posted by とんかつ at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年07月08日

ホツカオフランチャイズ

・、ホツカオ煕ヌ、ケ


最近、露店に新商品が入荷しました
06070801.jpg

流行に敏感な黄河のみなさん。
06070802.jpg
もちろんホツカオもチェック済みです。

「ホツカオのおかげで長年の悩みだった早漏が解消されました!妻にも満足してもらえ、家庭での威厳も復活!実はそれだけじゃなくて、夢のまた夢だったアバンチュールも楽しんでいます(笑)持っててよかった・、ホツカオ煕ヌ、ケ!!」(46歳 会社員)
「年齢=彼女いない歴だった僕。部屋で一人シャドーセックスに励む寂しい日々を過ごしていましたT_Tそんな時にゲットしたホツカオ。最初は半信半疑でしたが、あれよあれよと恋のチャンスが!!今じゃ本命含めて3人と付き合ってます^_^v持ってて良かった・、ホツカオ煕ヌ、ケ!!」(27歳 フリータ−)

大変な反響のため、現在入手困難な・、ホツカオ煕ヌ、ケ。
次回の入荷は未定ですが、ぜひみなさんもゲットしてください!!!!!1!!!


とかやってたら
http://8-star-kage.jugem.jp/?day=20060707

アホスwwwwwwwwwwwwwww

ということで早速ホツカオフランチャイズに登録させてもらいました。

広がる!ホツカオフランチャイズ\(^o^)/
posted by とんかつ at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2006年07月05日

6/30ねとらじ

えー、先週の金曜にねとらじやりました。
小一時間で終わらす予定だったのに・・・気づけば空が白んでましたよ。

ねとらじURL:http://203.131.199.131:8050/ton.m3u
ねとらじBBS:http://jbbs.livedoor.jp/game/30638/

ゲストはゲイの生態に詳しいツンデレのLafit先生と、それ水鬼だろが誇るGカップのクルクルちゃん。
BGMは今mixiで話題のアーティスト、空海の「般若心経」でお送りしました。

クルクルちゃんには途中から出てもらったのだけど、音声が途切れてしまって大変申し訳なかった。
「Gカップだとシャツの胸元がきつくて動きがぎこちガボゴボ ブツ 」

ワッフルワッフル

うちのPCがしょぼいせいです。
イイところで音声切れて悔しかった。
また今度改めて、Gカップとシャツのボタンの関係性について詳しく聞かせて下さい。

放送中は長安をぶらついていたのですが、
「Gカップがでるぞーーーー」
と言った途端にケダモノ達がワラワラと集合・・・
最近では珍しく、長安で賑やかな厨チャットを楽しみました。
ちょっと懐かしかった( つд`)

今週末もやろうと思います。
狩りの暇つぶしにでも聞いていただければ幸いです。
posted by とんかつ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | ねとらじ

2006年07月03日

石窟MAPつくた

前々から作ろうと思っていた石窟MAPを作りました。
http://silk.seesaa.net/article/20205424.html

何で急に完成させたかって?

迷子になって死んだからですよwwwwwwwwwwwwworz


さて、3Fまでは問題なく探索。
問題は4F。

06070301.jpg
無闇に赤い部屋、恐ろしげな形相の住人達。
逃げ惑う私の眼前に、金剛様が仁王立ち。
私は恐ろしさのあまりショベンちびって立ちすくんでしまいました。
あー、スタンってこれか・・・万能薬が効かないので赤ポ連打。

06070302.jpg
無闇に赤い部屋を駆け抜ける。
なーんだ意外といけるじゃん^^

この5秒後くらいに死にました。

一人じゃ_ってことで、友達登録を開いてみる。
さっき3Fにいたような気がするラファ先生発見。

ってことで、
06070303.jpg
先生よろしくお願いします><;;;

その後つつがなく4Fを探索。
シコシコMAP作って、完成しますた。
どうしても石窟で迷ってしまう人の役に立てれば幸いどす。
posted by とんかつ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

石窟MAP

■石窟MAP■
石窟には1F〜4Fがあります。
各階の構造は基本的に同じです。

 | ̄| □ □ | ̄| ←石窟1
   ̄        ̄

 | ̄| □ □ | ̄| ←石窟2
   ̄        ̄

北に4部屋、南に4部屋の計8部屋。
北が「石窟1」、南が「石窟2」です。
1Fの入り口以外では、南北の行き来はできません。
どの階も、外側が大部屋、内側が小部屋になってます。

■石窟1F■
1f.jpg

出現mob
阿:怪力土鬼(Lv62)・力士土鬼(Lv64)
弥:土狗蟲(Lv61)・土狗鬼(Lv63)
陀:土狗蟲(Lv61)・土狗鬼(Lv63)
仏:怪力土鬼(Lv62)・力士土鬼(Lv64)

緑の三角が入り口です。
石窟に入ると自分はだいたい西向きになってます。
入り口以外では、南北は行き来できないので注意。
2Fへは「阿」の奥の通路から行けます。

×はMAPだと通れそうだけど、実際は通れない所です。
岩で道がふさがれてるので、「陀」と「仏」には1Fから行けません。
「陀」→「阿」→2Fに上る→「弥」→「勒」→「観」→「音」→1Fに降りる
って感じで行ってくらさい。

■石窟2F■
2f.jpg

出現mob
弥:土鬼兵士(Lv65)・土鬼兵長(Lv66)
勒:怪力土鬼(Lv62)・力士土鬼(Lv64)
観:怪力土鬼(Lv62)・力士土鬼(Lv64)
音:土鬼兵士(Lv65)・土鬼兵長(Lv66)

1F「阿」から「勒」に上がってこれます。
3Fに行く人は「観」から。
1Fの「陀」「仏」に行きたい人は「音」の奥の通路から行って下さい。
「観」と「音」はつながってないので注意。

土鬼兵長はアクティブ。
遠距離攻撃も持ってて、さらに火傷にしてきます。

■3F■
3f.jpg

出現mob
千:狂怪(Lv67)・猛怪(Lv68)
手:土鬼兵士(Lv65)・土鬼兵長(Lv66)
菩:土鬼兵士(Lv65)・土鬼兵長(Lv66)
薩:狂怪(Lv67)・猛怪(Lv68)

2F「観」から「薩」に上がってこれます。
4Fには「手」から行けます。
「千」と「手」はつながってないので注意。

■4F■
4f.jpg

出現mob
釈:鬼魂羅刹(Lv69)・鬼面羅刹(Lv70)
迦:金銀夜叉(Lv69)・金剛夜叉(Lv70)
如:金銀夜叉(Lv69)・金剛夜叉(Lv70)
来:鬼魂羅刹(Lv69)・鬼面羅刹(Lv70)

3F「手」から「釈」に上がってこれます。

鬼魂羅刹はパッシブだけどゾンビ攻撃。
鬼面羅刹はアクティブで魔法攻撃。
金剛夜叉はアクティブな上に、スタン(動けなくなる)かけてきます。
posted by とんかつ at 12:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 石窟MAP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

