2006年05月28日

06052801.jpg
今日も意気揚々と狩りへ向かう。


わけなくて。
今週はひどくさぼっています。
金券タイムは常に360分MAX。

狩りをせずに何をしてるかというと、

06052802.jpg
こいつを

06052803.jpg
こうやって無駄に働かせたりして遊んでます。
犬TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

脱糞は現在Lv52。
最大HPが私の倍以上もあるタフガイですが、狩場では糞の役にも立ちません。
むしろ犬をかばって飼い主が死ぬこと多数。
足手まとい以外の何者でもない。

それでもいつか、いつかきっと私の盾になってくれると信じて、今日も石窟へ連れていきます。
06052804.jpg
早く強くなってね・・・
posted by とんかつ at 17:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月24日

BOT狩り

先週の土曜、交易旅団の北進さん企画のBOT狩りに参加しました。

絹道の旅人さん企画の競馬に興じた後、少し遅れての参加。
馬を連れて急ぐ道中にも、BOTがうろうろしている。
殺りたい気持ちをぐっと抑えて現地へ。

06052401.jpg
いました。
血に飢えた商人達がビンビンにみなぎっています。
狩るぞ。狩りまくるぞ。

ところがです。
肝心のBOTがいない。
普段はゴミ虫のように湧いてはうろついているのに。
北進さんのブログによると、22:30に消えたらしい。
業者が全チャを見て一時撤収したのでしょうか。

それでも荒野を駆け回り、わずかに残ったBOTを見つけては消毒。
06052402.jpg

ひゃっは〜〜〜!!
06052403.jpg

汚物は(ry
06052404.jpg

とまあ、こんな具合で小一時間ほど狩りをしました。
解散後も少し残って5匹ほど消毒。
ああ、すっきりした。

BOT狩りは一人でやっても楽しいけれど、みんなでワイワイやるのも良いですね。
北進さん、イベントお疲れさまでした。
また誘ってください。
posted by とんかつ at 12:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月23日

みんながんばれd(@^∇゚)/

「大丈夫か??」
「みんながんばろう!」
「守備は俺に任せてくれ!」
「もう少しだがんばれ!」
「私ヒールする」
「よろしく!!(^^)」
「ありがと」
「^^」

ttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.05/20060523173607detail.html


ねーよwwwwwwwwwwwwwwww
posted by とんかつ at 18:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月20日

ササ入れていいとも!舞台裏

一昨日の夜、黄河のイベンターあっちゃんから囁きが。

新イベントのトップバッターを や ら な い か ?
とのことでしたので、謹んでお受けしました。
イベントの詳細はこちら→絹道の旅人

トップが私なんぞで良いものかと思いましたが、大変光栄なことでございます。
で、
06052001.jpg
こんな感じでお話しました。


しかしそのとき

06052002.jpg




06052003.jpg
並み居る優秀なおっぱい戦士達に競り勝ちました。

勝利の味:プライスレス
posted by とんかつ at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月19日

☆5

「☆5はソロでいける範囲」


( ゚д゚)


心身ともに交易の鬼と化したナスくんのお言葉です。
最初は冗談かと思いました。

なのに・・・
06051901.jpg
あれ・・・?

06051902.jpg
2ページ目もパンパンだぜwwwwwwwwwwww

「2人で倍湧きしたら20匹だよヾ(*´∇`*)ノ」
とか言ってくれちゃうナスくん。
ゾクゾクするぜ。

道中必死すぎてSS撮ってないのですが、
06051903.jpg
一回にこれくらい湧きます。
というか、この数ならほっとするくらい。
信じられない数の盗賊が、ぞろぞろと自分めがけて走ってきます。

で、
06051904.jpg
当然の如くこうなったり・・・

でもね、長安つきましたヾ(*´∇`*)ノ
怖い盗賊さんが来なかった&ナスくんの火力のおかげです。

ナスくんありがとう。
またやろうね。
posted by とんかつ at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月18日

怪力土鬼・力士土鬼

64槍を携えて一路石窟へ
06051801.jpg

半ばトラウマ化した怪力・力士土鬼。
1時間に8回死ぬとか尋常じゃなかった。
しかしもう今までの私とは違うのです。

06051800.jpg
赤ポを大に変えました。
やっぱ中ポと違って全然死なない。
大ポまじ最強wwwwww

06051802.jpg
いくらでも来い。
そして死ね。

06051803.jpg
こいつら死ぬと頭がおかしな方向に歪んでかわいい。

クエもあっという間に終わりそうです。
金かかるけど。
posted by とんかつ at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

2006年05月17日

8級ヾ(*´∇`*)ノ

06051701.jpg
やっとこさ64になりました。

そして
06051702.jpg
憧れの8級槍。

この槍を持ちたいが為に剣盾への以降を断念しました。
8級が実装された当初からずっと好きでした。
これで槍投げやってる廃人を木陰から見つめていたっけ。

というわけで
06051703.jpg
かっこえええ(*´ω`)

これさえあれば、どんなマゾ狩りにも耐えられる。
そんな気がします。
槍投げLv1だけど。
posted by とんかつ at 12:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月16日

交易レートとラクダ・牛の☆1積載量

商人について語るスレ
http://yy33.kakiko.com/test/read.cgi/dameon/1129872607/
実はこういう有り難いスレがあったりする。

交易レート(獲得商人exp)
大規模キャラバンがなければ大体これくらい。

長安⇔敦煌
134×3.87 = 518 (128exp)
205×3.87 = 793 (196exp)
277×3.88 = 1072(265exp)
348×3.88 = 1350(334exp)

敦煌⇔和田
134×4.47 = 599 (155p)
205×4.47 = 916 (237exp)
277×4.48 = 1240 (321exp)
348×4.48 = 1557 (403exp)

長安⇔和田
134×6.46 = 866 (242p)
205×6.43 = 1318 (371exp)
277×6.43 = 1780 (501exp)
348×6.42 = 2235 (629exp)

長安⇔敦煌⇔和田
134×8.34 = 1117 (283p)
205×8.34 = 1709 (433exp)
277×8.36 = 2312 (586exp)
348×8.36 = 2907 (737exp)


ラクダ&牛の☆1積載量(348荷物の大体の積載数)
だいたいの目安

Lv20 16149 (46)
Lv21 16659 (47)
Lv22 17339 (49)
Lv23 17849 (51)
Lv24 18529 (53)
Lv25 19039 (54)
Lv26 19719 (56)
Lv27 20229 (58)
Lv28 20909 (60)
Lv29 21419 (61)

Lv30 22099 (63)
Lv31 22609 (64)
Lv32 23289 (66)
Lv33 23799 (68)
Lv34 24479 (70)
Lv35 24989 (71)
Lv36 25669 (73)
Lv37 26179 (75)
Lv38 26859 (77)
Lv39 27369 (78)

Lv40 28049 (80)
Lv41 28559 (82)
Lv42 29239 (84)
Lv43 29749 (85)
Lv44 30429 (87)
Lv45 30939 (88)
Lv46 31619 (90)
Lv47 32129 (92)
Lv48 32809 (94)
Lv49 33319 (95)

Lv50 33999 (97)
Lv51 34509 (99)
Lv52 35189 (101)
Lv53 35699 (102)
Lv54 36379 (104)  
Lv55 36889 (106)
Lv56 37569 (107)
Lv57 38079 (109)
Lv58 38759 (111)
Lv59 39269 (112)

Lv60 39949 (114)
Lv61 40459 (116)
Lv62 41139 (118)
Lv63 41649 (119)
Lv64 42329 (121)
Lv65 42839 (123)
Lv66 43519 (125)
Lv67 44029 (126)
Lv68 44709 (128)
Lv69 45219 (129)

Lv70 45899 (131)
Lv71 46409 (133)
Lv72 47089 (135)
Lv73 47599 (136)
Lv74 48279 (138)
Lv75 48789 (140)
Lv76 49469 (142)
Lv77 49979 (143)
Lv78 50659 (145)
Lv79 51169 (147)

Lv80 51849 (148)



目がiteeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
posted by とんかつ at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 商人のこと

ギルド告知

我がくそみそ技術のギルド告知は
06051601.jpg
ギルマスによって完全に私物化されています。

06051602.jpg
これはプレイ中に届いた迷惑メールを、そのまま転載したものです。
全部書ききれなかったので、ここで晒します。



『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

                    ■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   」は男性器を横から見た図であり、

                 「■
「□□              ■■ 
□□  」は、四つんばいの女性、 ■ 」は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

          「■
          ■■□□
それらのブロックが、■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを

表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。


http://www.gyakuen-queen.net/?1926

受信拒否
k_for_kingdom@yahoo.co.uk



ブロックが崩れて何だか解らなくなっているのは仕様です。
普段なら見もしないで捨ててしまう迷惑メールですが、狩場で夢中になって読み耽ってしまいました。
posted by とんかつ at 14:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2006年05月15日

ギルメン募集

くそみそ技術 ギルメン募集要項

・Lv不問
・基本商人(ハンター盗賊応相談)
・vipper歓迎
・腐女子不可

ギルド規約
・特にありません

備考
・イン/アウト時の挨拶はありません(したい人はしましょう)
・ギルドを抜ける時は適当に抜けてください。
・また入りたくなったら適当に連絡くだしあ。

というわけで、特に何の決まりごともないギルドです。
定期的なギルド活動はありませんが、たまにみんなで交易したりします。
・山川純一先生の作品を敬愛してやまない方
・うんこが好きな方
・ギルドに入りたいけど人間関係を築くのが鬱陶しい方
ぜひ我がギルドへお越しください。

興味のある方はゲーム内で「とんかつ」にいやらしく囁いてください。
こちらの記事のコメントでも質問受け付けます。
posted by とんかつ at 17:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | ギルド「くそみそ技術」

2006年05月14日

シャクラミ・エディンム

これ・・・いくらなんでも死にすぎじゃね?

そう気づいたのは石窟に篭り始めて何日目か。
黄金週間も終盤に差し掛かったある日のことでした。
石窟を荒らすガテン系の土鬼を駆逐しに出かけたのですが・・・何故か経験値が全然あがらない。

まあ1時間に7回も8回も死んでたから当然なんですけどねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マスタリー下げてるからこんなもんかなー、くらいにしか思っていませんでした。
1時間で気づけよ池沼。

そんな殺伐とした私の気持ちを癒してくれたのは
06051402.jpg
ミミズたちでした。

タクラマカンのアナヒタ河以南に広く生息。
湧きも良く、図体のわりに柔らかいので、まとめ狩りも安心です。

試しに小一時間ほど狩ってみると、経験値もSPもモリモリ上がっていく。
このときまで経験値は上がるものだということを忘れていました。
そして何より、人のいない荒涼とした風景が私の心をなごませてくれた。
ミミズかわいいし。

06051403.jpg
真ん中の目玉みたいな部位がクルクル回って、とても愛らしい。
ミミズかわいいよミミズ。

そんな彼らとも、もうすぐお別れです。
思えば短い付き合いだった。

次は石窟・・・か・・・
posted by とんかつ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | mobと私

ブログ始めました

060514.jpg

こんにちは、はじめまして。
シルクロードオンライン黄河サーバーでプレイしている、とんかつです。
これから日々の何気ないことを書き留めて行こうと思っています。

今日は糞尿アミバさんのラジオに出ました。
というか今出ています。
面白い話ができなくて申し訳ない。
AAカップも16歳処女も全部嘘です。
でも、みんなが真実を見抜く目を持っていて先生は非常に嬉しい。
立派な大人になってください。

最近知ったのですが、ゲームをやりながらネトラジやってる人が結構多いようです。
ライブドアなどで放送中番組一覧を眺めてみると面白いかもしれません。
posted by とんかつ at 03:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

